人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年ぶりのガンダム

20年ぶりのガンダム_b0160326_1993935.jpg

子供が誕生日にガンプラが欲しいと言ったので一緒に作っていたのですが、
自分でも作りたくなってしまいました。
20年ぶりにプラモデルを完成させてしまいました。
せっかくなので、初めてのガンプラ撮影をしてみました。
撮ってみるとこれがなかなか格好良く撮れません。
たまにはこんな物撮りもいいかな。
興味ない方はスル-してくださいね(笑)
子供のガンダムはまだ完成していません(爆)



20年ぶりのガンダム_b0160326_19141734.jpg



20年ぶりのガンダム_b0160326_19144636.jpg



20年ぶりのガンダム_b0160326_1915955.jpg



20年ぶりのガンダム_b0160326_19153153.jpg



20年ぶりのガンダム_b0160326_19161113.jpg


調子に乗って沢山撮ってしまいました。
老眼との戦いでしたが、久しぶりに色まで塗りました。
工作の甘さや塗装の手抜きばかりですがその辺は触れないでくださいね。
しかし、ガンプラの進化は凄いです。子供の頃にこんないいキットがあったらな
なんて思ってしまいました。次は本格的にモデファイしてみようかな。
その前に眼鏡を作らなくてはなりません(笑)
by takeb6 | 2010-05-21 19:22 | 好きな物
<< 綿毛と遊んでみました。 佐鳴湖夕景 >>