休日の午後

b0160326_18515911.jpg

とても気持ちがいい5月最後の土曜日です。
いつもの浜松城公園でのひとときです。




b0160326_18522974.jpg



b0160326_18525974.jpg

ちょっと写り込んでみました。


b0160326_18553613.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-06-04 18:59 | 自然 | Comments(26)
Commented by happysweet1205 at 2010-06-04 21:04
おっ takebさんの影だ~ 木に寄りかかって撮ってる?
どんなイケメンさんかと妄想しております(^^)v
フィッシュアイで見る公園の広場 地球だぁ~~って感じでいいですね。
大きな木の木陰で涼むのもいいですね。
見上げた新緑から覗く空ではきっと、義弟さんも見守ってくれてますね。
モミジのピンクプロペラも可愛い^^
天国からいっぱい四季を眺めてのんびりして欲しいですね。

若くして亡くなられた、義弟様のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by meruchichy at 2010-06-04 21:47
こんばんは、、
FEを使いこなされていますね。
初夏の昼下がりの公園、素適なスナップです。
Commented by pierre1228 at 2010-06-04 22:17
この木の影が立体に感じられる場所に義弟さんはいて見守ってくれてますよ。
2枚目の木漏れ日のように常に照らしてくれます。
Commented by 106 at 2010-06-04 23:39 x
魚眼使いが様になってきました
マクロ、広角、魚眼とレンズ地獄にはまってるみたいですね^^
Commented by sakurashot at 2010-06-04 23:58
3枚目の写真がすごく素敵です!
木の影もバッチリと撮れていて、面白い構図ですね!
私も今度真似しよう〜
Commented by focusst at 2010-06-05 11:10
私も偶然、公園をUPしてました。
今は外で遊ぶにはいい時期ですよね。
Commented by green_cafe0815 at 2010-06-05 13:26
こんにちは♪

緑は気持ち良いですね!
清々しい気持ちになれます♪

1枚目の木の大きな影が良いな〜。
私もついつい撮っちゃいます。(^^)
Commented by y213 at 2010-06-05 19:38 x
こんばんは。
大きな木の影にtakeb6さんの影が
寄り添っていますね。
いいですね^^
Commented by f8739mariko at 2010-06-05 22:38
こんばんわ♪

一枚目、ダイナミックな木の陰のお写真でこういうの大好きです!!
アングルもかっこいいですねw
お写真、見ていると大きな気持ちになれる気がします。
Commented by kazu0611s at 2010-06-05 23:22
こんばんは。
1枚目、3枚目の魚眼、いい感じですねー
あの、湾曲がなんともいえないっす^^
Commented by to4shi2zo5 at 2010-06-06 01:16
takeb6さん
こんばんは^^
気持ちよさそうね木陰ですね^^
陰の感じが、また素敵ですね☆
Commented by takeb6 at 2010-06-08 07:57
【happysweet1205さん】
妄想するのは自由ですからね(笑)
自分でしっくりくる構図だとどうしても写り込んでしまうのですよ。
なので2枚アップしてしまいました。
義弟は本当にがんばり抜きました。ありがとうございます。
Commented by takeb6 at 2010-06-08 07:59
【meruchichyさん】
本当はバトミントンの躍動感ある写真を撮ろうと出かけたのですが
惨敗で、動きのない写真しか残りませんでした(汗)
Commented by takeb6 at 2010-06-08 08:00
【pierre1228さん】
義弟に恥ずかしくない人生を送って行きたいと思います。
ありがとうございます。
Commented by takeb6 at 2010-06-08 08:32
【106さん】
安いレンズ地獄ですからまだいいですが、いつまで
踏みとどめられるか(笑)
高いレンズを使ったら戻れないでしょうね。
Commented by takeb6 at 2010-06-08 08:34
【sakurashotさん】
3枚目で写り込みが無ければ良いのですが
色々試しましたが、自分が写り込んだのが
一番良かったです。
Commented by takeb6 at 2010-06-08 08:35
【focusstさん】
本当に良い季節ですね。
どこにいても気持ちいいです。
もうじき梅雨に突入ですね。
今年は夏らしい夏になるのでしょうか?
Commented by takeb6 at 2010-06-08 08:37
【green_cafe0815さん】
そちらは 公園に大木がいっぱいあるのでしょうね(イメ-ジです)
本当に影はついつい撮ってしまいますね。
Commented by takeb6 at 2010-06-08 08:38
【y213さん】
本当は写り込まない写真にしたかったのですが
これが一番しっくりきました。
Commented by takeb6 at 2010-06-08 08:42
【f8739marikoさん】
本当はそんなに広くないのですが
超広角で撮ると広がって見えて面白いですね。
Commented by takeb6 at 2010-06-08 08:44
【kazu0611sさん】
だんだん魚眼の使い方が分かってきたような
気がします。当分このレンズはいっも一緒です。
Commented by takeb6 at 2010-06-08 08:45
【to4shi2zo5さん】
気持ちいい季節ですね。
風と光と緑がここちいい一日でした。
Commented by ssd-clinic at 2010-06-08 16:45
はじめまして…

ページが開いた瞬間…
おっきぃ木陰に、びっくりしました…

お、思わずコメントしてしまいました…(^_^)b
Commented by takeb6 at 2010-06-08 20:36
【ssd-clinicさん】
始めまして、ご訪問とコメントありがとうございます。
インパクトありましたか?
お暇なときに、また遊びにいらしてくださいね。
Commented by ssd-clinic at 2010-06-11 12:19
そうさせていただきます。
ありがとうございます。
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-27 00:10
はじめまして
やさしい お兄さんなんですね
妹さんは 大丈夫ですか 
大人になっても なかのいい兄妹 すてきですね。。。
<< おててつないで 天までとどけ! >>