おててつないで

b0160326_20382881.jpg

国道沿いのバリカ-ですが、子供たちが手をつないでいる様に見えてしまいました。
[PR]
by takeb6 | 2010-06-08 20:40 | 未分類 | Comments(18)
Commented by focusst at 2010-06-08 21:47
こういう何げない物を
そういう想像で撮るのがいいですよね。
人それぞれの感性が勉強になります。
Commented by meruchichy at 2010-06-08 22:23
一列に並んだもの、いい被写体ですね。
イメージが出ています。
Commented by waaco at 2010-06-08 22:58
色々想像できそうですね。
いい写真がとれるかどうかは、そこにその時いるかどうかだ、というのを
聞いたことがありますが、私はその時シャッターを押すかどうかだ、
と思います。ここでぱしゃっと押したtakebさんに拍手♪
↓ 魚眼、ほし~い!
Commented by 106 at 2010-06-09 15:47 x
そんな見方をした事がありませんでした
今後はニヤリとしてしまいそうです(^^)
Commented by y213 at 2010-06-09 16:18 x
こんばんは。
見える見える!!
面白いですね^^
Commented by happysweet1205 at 2010-06-09 17:01
見える見える~^^
このミントグリーンの色と白いラインに丸帽子も可愛いですね。
斜光がまたいいわ^^
なんか微笑ましく感じちゃいますよね。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-06-10 02:05
takeb6さん
こんばんは^^
面白〜い^^
本当に、手をつないでいるように見えますね♪
Commented by f8739mariko at 2010-06-10 23:22
おもしろいです!!
子供が並んで手をつないでいるように見えます。
色もかわいくて、いいですねw
♪おてて~つ~ないで~。の唄が聞こえてきそうです!!
Commented by tee-photo at 2010-06-11 11:28
本当だ、子供たちに見えます(^^
妙にかわいいデザインですね!
こんなチョットした遊び心って良いですね〜
Commented by takeb6 at 2010-06-13 21:07
【focusstさん】
色々なところに出かける機会が少ないので
身近な被写体で撮る事を目標にしています。
そのために、いつも目を皿のようにして探しています(笑)
Commented by takeb6 at 2010-06-13 21:08
【meruchichyさん】
最初は運転席から見つけたので
同じ画角が撮れなくて何枚も撮ってしまいました。
結局中央分離帯から撮ってしまいました。
Commented by takeb6 at 2010-06-13 21:11
【waacoさん】
そうですね、どこにいてもその瞬間にシャッタ-を押せるかが
問題です。だからカメラはいつも持っていないと不安です。
魚眼は良いですよ(笑)
Commented by takeb6 at 2010-06-13 21:12
【106さん】
是非お近くで探して見てください。
いろんなところに居るかもしれません。
Commented by takeb6 at 2010-06-13 21:13
【y213さん】
見えますか?
私の子供には賛同してもられませんでした(笑)
Commented by takeb6 at 2010-06-13 21:15
【happysweet1205さん】
色と形でかわいく見えるのかもしれませんね。
何度通っても、手をつないでいる様に見えてしまいます。
Commented by takeb6 at 2010-06-13 21:16
【to4shi2zo5さん】
賛同して頂けるかたが複数いらっしゃって良かったです。
私だけおかしな感性があるのかと心配していました。
Commented by takeb6 at 2010-06-13 21:18
【f8739marikoさん】
私もその曲が頭の中で始まっていました。
何度もても手をつないだ子供に見えてしまいます。
Commented by takeb6 at 2010-06-13 21:20
【tee-photoさん】
色と形でちょっと他とは違って、かわいく見えてしまいます。
通るたびに撮りたかったのですが、やっと撮れました。
通りすがりのドライバ-には、変な目で見られて恥ずかしかったです。
<< ものすごく足をのばして-1 休日の午後 >>