ものすごく足をのばして-2

b0160326_20404543.jpg

尾瀬の最終回です。
今回は2回目の登山です。
前回は十年前の夏でした。2泊して尾瀬を満喫してきましたが、写真を趣味にする遙か前です。
当時、父親の一眼を借りて写真を撮っていました。

前回と同じ様な写真ばかりですがご覧ください。
10年前の写真の方が色々な景色があって良かったです(泣)
フィルムの写真はやっぱり良いですね。






b0160326_2051932.jpg



b0160326_20514147.jpg



b0160326_2052942.jpg



b0160326_20524374.jpg



b0160326_2053163.jpg



b0160326_2054675.jpg



b0160326_20543254.jpg



b0160326_205458100.jpg



b0160326_2056318.jpg



b0160326_205651100.jpg


日帰りのため あまり遠くまで行けませんでした。
そして写真のバリエ-ションが少なくて悔しいです。
10年目前より整備が進んでとても歩きやすくなっていてびっくりしました。
ツア-客の女性はヒ-ルのお姉さんもいましたがさすがに???でした。
お姉さんの足下の写真は撮りそびれました(笑)

次回は、泊まりでゆっくり写真を撮りたいと思います。
どなたか一緒に行きますか?
[PR]
by takeb6 | 2010-06-16 21:06 | 自然 | Comments(11)
Commented by sakurashot at 2010-06-16 22:38
1枚目の写真、すごく素敵です!!
青空が気持ち良さそう〜
緑も眩しいし、構図・アングルがいい感じですね♪
Commented by meruchichy at 2010-06-16 23:33
遠出されたのですね~。
尾瀬の素晴らしい高原の情景を満喫させて頂きました。
水芭蕉も綺麗ですね~。 尾瀬、是非一度行ってみたい所です。

Commented by happysweet1205 at 2010-06-17 11:05
2枚目の写真が特に好き~^^
他のもそうだけど、山のふもとの方から背景が青空っていいですねぇ。
なんか空が近くに感じて白い雲も可愛いです。

大きな荷物を背負った方 すごいですね。
やっぱり尾瀬は二泊くらいしてゆっくり見て周りたいですよね~。
Commented by green_cafe at 2010-06-17 20:32 x
こんばんは♪

すっごく広々していて気持ち良いですね!
尾瀬はまだ写真でしか見た事が無かったです。
一度行ってみたいなぁ。

天気も良くて良かったですね!
Commented by KOR at 2010-06-18 22:15 x
青空に緑がすごくはえていますねぇ。
すがすがしさが伝わってきます。
今日から当分雨ですねぇ。
週末、何しよう???
Commented by takeb6 at 2010-06-19 06:33
【sakurashotさん】
とても新緑が綺麗な木でした。
幹の存在感に惹かれて撮りました。
Commented by takeb6 at 2010-06-19 06:35
【meruchichyさん】
写真を始めて一番の遠出ですね。
水芭蕉も終わり頃のようでだいぶ痛んだ物が多くて
綺麗な個体を探すのに苦労しました。
Commented by takeb6 at 2010-06-19 06:38
【happysweet1205さん】
大きな荷物を背負った方は「ぼっかさん」と言って
山小屋に食材などを運ぶ人たちです、今回は2人のぼっかさんと
遭遇しました。ぼっかさん居てこその私たち観光客です。
Commented by takeb6 at 2010-06-19 06:41
【green_cafeさん】
とてもすばらしいところですよ。
でも、もっとすばらしい景色が北海道には沢山ありますね。
足腰が丈夫な内に北海道に行ってみたいです。
Commented by takeb6 at 2010-06-19 06:43
【KORさん】
梅雨ですね。
子供たちは外に連れ出さないとゲ-ム三昧になって
しまいますから困りました。
雨写真の季節がやって来ました!
Commented by buonoblu at 2010-06-21 00:12
京都貴船の軽い山登りにも、別組でヒールのお姉さんがいたのを思い出しました。
どういうことでそうなるのかわかりませんが、どうしても目線がいってしまう、あぁ我が欲の深さ・・
それにしても、清清しい写真でした。最近出かけれるほどの休みがないので、ご苦労を知りつつ楽しませていただきました。
<< 手でくるくる・足でくるくる ものすごく足をのばして-1 >>