手でくるくる・足でくるくる

b0160326_8114458.jpg

公園にある健康遊具です。
[PR]
by takeb6 | 2010-06-19 08:12 | 未分類 | Comments(18)
Commented by pierre1228 at 2010-06-19 10:53
影を主体につかった構図が見事ですね
これでも楽しんでいる感じが伝わってきますね
Commented by happysweet1205 at 2010-06-19 11:20
モノクロシルエット 面白いですね^^
伸びる影 お天気がいいみたいですね。

こんな遊具あるんだ~。 見たことないです。
結構 いろんな筋肉使いそうですね(^^ゞ
Commented by f8739mariko at 2010-06-19 20:50
面白そうな遊具ですねw
影から楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
足が少しだけ見えてるのもまたいいですね。
Commented by sakurashot at 2010-06-19 22:01
お!
いい感じの写真ですね〜
シルエット具合もバッチリだし♪
影だけなのに、どんな遊具が想像できます!
Commented by meruchichy at 2010-06-20 01:45
遊戯も進歩してますね。影を狙うのも素適ですね。
Commented by kazu0611s at 2010-06-20 20:56
こんばんは。
へ~、こんな遊具があるんですねー
こういう、影の撮影も楽しそうですねー^^
Commented by y213 at 2010-06-20 21:44 x
こんばんは。
私が子供の頃は、このような遊具なかったなぁ〜。
シルエットからどんな遊具なのか、想像が膨らみます^^
Commented by focusst at 2010-06-21 16:07
あえて影を撮るところなんか
玄人ですね~
Commented by tee-photo at 2010-06-22 14:26
伸びた影に広がりがあって良いですね〜
子供たちの思い出をこんな形で残すのも面白いかも(^^
takeb6さんは今の季節、
仕事帰りに良い感じの水たまりばかりを探してるんじゃ無いですか?(笑
Commented by takeb6 at 2010-06-23 22:18
【pierre1228さん】
少しトリミングして影を強調してみました。
子供たちは夢中に回していました。
この後とっくみあいの喧嘩が始まりました。
Commented by takeb6 at 2010-06-23 22:19
【happysweet1205さん】
まだ寒い時の写真です。
ここには色々な健康遊具があって、ストレッチ等々色々
できます。結構疲れますよ。
Commented by takeb6 at 2010-06-23 22:21
【f8739marikoさん】
少しだけ足が見えるようにトリミングしてみました。
カワセミを撮りに出かけたのですが、から振りの日でした。
Commented by takeb6 at 2010-06-23 22:22
【sakurashotさん】
sakurashotさんの様に上手に子供が撮れなくて
影でごまかしています(汗)
Commented by takeb6 at 2010-06-23 22:23
【meruchichyさん】
色々な遊具があって面白いですよ。
この日は影ばかり撮っていました。
Commented by takeb6 at 2010-06-23 22:25
【kazu0611sさん】
私は ストレ-トに子供を撮っても上手では無いので
影撮影に逃げ込むことが多いです。
上手に子供を撮れるようになりたいです。
Commented by takeb6 at 2010-06-23 22:26
【y213さん】
遊具も進化していますね。
仕事柄、遊具のカタログを見ることもあるのですが、面白いですよ。
Commented by takeb6 at 2010-06-23 22:28
【focusstさん】
まともに撮れないので、影撮影に逃げて
しまう弱虫な私なのですよ(汗)
Commented by takeb6 at 2010-06-23 22:29
【tee-photoさん】
まだ寒い時期の写真なので影が長いですね。
水たまり探したいのですが、なかなか忙しくて
夜撮りに出かけたいです。
<< 街のきんぎょ ものすごく足をのばして-2 >>