BD-1

b0160326_21384455.jpg

とても面白いデザインの自転車です。
[PR]
by takeb6 | 2010-07-02 21:40 | 好きな物 | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-07-02 22:33
カッコいいですね!
もう十年以上、自転車には乗ってないけど、
デザインとかカッコ良くなってるんですよね〜
Commented by pierre1228 at 2010-07-02 22:43
最近の自転車ってお洒落ですよね
しかし拘るとお金がかかりますよね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2010-07-02 23:19
カッコイイ~~
これってtakebさんの愛車ですか?

自転車も今お洒落で高いのも売れてるんですってね。
エコブームとお洒落感覚で乗る女性も増えてるって
TVでやってました。
健康にもいいってわかってるのに、いつも車です^^;
Commented by meruchichy at 2010-07-03 00:42
自転車もいつの間にか、お洒落になっているのですね。
影が決まっていますね。
Commented by buonoblu at 2010-07-04 02:03
ドイツ派ですか!ちょうど折りたたみ自転車購入を考えてまして、おおっ!と叫んでしまいました。。
現地生産にこだわってブロンプトンなどもひかれましたが、ダホンでも今の自分には十分ではなかろうか?
など悶々としてたら、どんどん売り切れの昨今。すごいですね。
人気がある自転車は欲しいときが買いですね!
愚問ですが、乗らないときは家の中で保管されてますか?
Commented by takeb6 at 2010-07-04 07:24
【sakurashotさん】
魅力的な自転車がいっぱいありますね。
良いデザインだなと思うとお値段もかなりな物になります。
Commented by takeb6 at 2010-07-04 07:26
【pierre1228さん】
自転車はのめり込むとお金がかかる趣味ですね。
私が欲しい自転車も100万円ですから雑誌を見ながら
妄想ばかりです。
Commented by takeb6 at 2010-07-04 07:28
【happysweet1205さん】
これは女房の自転車です。
我が家で一番高価なチャリです。
折りたたんだ姿とその行程も素敵なんですよ。
Commented by takeb6 at 2010-07-04 07:30
【meruchichyさん】
本当におしゃれな自転車がいっぱいありますね。
木漏れ日があたって綺麗でしたよ。
Commented by takeb6 at 2010-07-04 07:37
【buonobleさん】
ドイツ派です。サッカ-も勝ちました(笑)
自分の自転車はスペシャライズドですからアメリカですけど(汗)
このBD-1は新型が出ていたのですが、女房がわざわざ旧型を
購入しました。個人的には新型のモノコックが欲しかったです。
自転車はすぐ在庫が無くなりますからnewモデルが出たときに
買わないとなかなか好みの車体が見つからないことがありますね。
もちろんガレ-ジ中で保管です。アパ-ト住まいの時は部屋の
中間まであげていました。ぜったに錆を出すことはしません(笑)
高校生の時からのお約束です。
<< 梅雨の晴れ間 夜撮 >>