最後の紫陽花

b0160326_19262943.jpg

綺麗な紫陽花も良いけど役目を終えた紫陽花に魅力を感じる
私はやっぱり変?



b0160326_1934257.jpg



b0160326_19342753.jpg


注意!この先危険





b0160326_19292169.jpg

紫陽花を撮っていたら蚊の攻撃を受けました。
思わずマクロでこんにちは。
僕の血はとても不健康だけど大丈夫かい?
[PR]
by takeb6 | 2010-07-24 19:34 | 自然 | Comments(20)
Commented by meruchichy at 2010-07-24 20:59
枯れた紫陽花もそれなりの趣を感じますね。
蚊、マクロでシャープなピントを出されて、血を吸われる前に
撮ること出来ましたか~?
Commented by pierre1228 at 2010-07-24 21:46
枯れた紫陽花も素敵ですね
いやぁぁん 蚊ですかぁ
凄いシーンに出会いましたね
私だったら撮影以前に叩いてますね(笑)
Commented by sakurashot at 2010-07-24 21:58
枯れたあじさいも絵になりますよね〜
しかし、蚊のドアップはすごいですね!
見てるだけで痒くなります…
と言うか、写真に向かってぺちって叩きたくなります〜
Commented by focusst at 2010-07-24 23:06
う~ん・・・綺麗ですよね。
短く、でも一生懸命生きた証を綺麗と思うのは
いいことですよね。
Commented by focusst at 2010-07-24 23:07
蚊・・・かゆそう~
よく撮りましたね~
私は我慢できないかも。
Commented by buonoblu at 2010-07-25 01:40
枯れた色も、生命の色ですね
時間が止まった、音のない世界すら感じます
Commented by green_cafe at 2010-07-25 06:50 x
おはようございます♪

もうアジサイも終わったのですね〜。
こちらはまだ頑張っています。(^^)
出番が遅かったからですけど。

役目の終わったアジサイもいいと思います!
蚊は見ているだけで痒くなりそうです。(笑)
力を入れると抜けなくなって逃げられないんですよね〜。
Commented by takeb6 at 2010-07-25 16:51
【meruchichyさん】
綺麗な紫陽花も撮ったのですが、かれた方がしっくり来ました。
モデル料で少し血を吸わせてあげました(笑)
Commented by takeb6 at 2010-07-25 16:53
【pierre1228さん】
ニユ-タイプのように反応して思わず撮ってしまいました。
結構ピンが合って撮れてしまってびっくりでした。
Commented by takeb6 at 2010-07-25 16:55
【sakurashotさん】
少しだけ血を吸わせてあげて逃がしてやりました。
優しいでしょ(笑)
Commented by takeb6 at 2010-07-25 16:57
【focusstさん】
紫陽花と向日葵は枯れた状態もとても好きなんですよね。
次は向日葵の枯れた写真をお楽しみに(笑)
Commented by takeb6 at 2010-07-25 16:58
【focusstさん】
自分でも良く撮れたと思います。
アムロのように一瞬で物にしました(笑)
Commented by takeb6 at 2010-07-25 17:01
【buonobluさん】
生きた証ですからね、人も綺麗な生きた証を残したい物です。
音のない世界 素敵な表現です。
Commented by takeb6 at 2010-07-25 17:02
【green_cafeさん】
紫陽花は終わりですね。
向日葵が顔を出し始めましたよ。
力を入れると抜けなくなるって初めて知りました。
今度やってみます!
Commented by happysweet1205 at 2010-07-25 21:53
Σ(゚口゚; ゲッ!! 最後のショット 根性ですね!!
思い切り 藪蚊じゃないっすか~~~~^^;

私はアレルギーがあるので、藪蚊に刺されるととんでもなく
後がずーーっと腫れて どうにもなりません。
半年以上アザになるし(-"-)

それに、これって片手で撮ってるんですよね?
すごい~~ 肘 大丈夫ですかぁ?
Commented by KOR at 2010-07-26 11:17 x
虫、すごーい。
さしてるし~。

雨が多くて出かけることがなくて、アジサイ撮ってない(>_<)
今年は雨雨雨だったので・・・という言い訳をして
来年がんばろう!!
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-26 22:50
カメラマン根性に拍手です^^v
Commented by takeb6 at 2010-07-28 12:56
【happysweet1205さん】
私も去年から刺されると腫れて堅くなるようになってしまいました。お医者の言うことを守っていないので痛いですよ。
ハピさんはお加減いかがですか?
Commented by takeb6 at 2010-07-28 12:57
【KORさん】
しっかり刺されていますね(笑)
撮れているとは思いませんでしたよ。
来年の紫陽花写真楽しみにしていますよ。
Commented by takeb6 at 2010-07-28 12:59
【aitoyuuki32】
思わずシャッタ-を切っていました。
最近のオ-トフォ-カスはすごいですね。
拍手、ありがとうございます(笑)
<< 新幹線なるほど発見デ-2010... 佐鳴湖夕景 >>