光の線

b0160326_1122353.jpg




b0160326_11241094.jpg



b0160326_112712100.jpg
今日は、家族で「WALKING with DINOSAURS」を見に行ってきました。
実物大の恐竜が自然に動く大迫力のステ-ジでした。
帰りに会場近くの法多山で厄よけ団子を買って帰ってきました。
団子の写真は撮り忘れて食べてしまいましたが、とっても美味しいんですよ。
袋と箱だけのご紹介となってしまいました。

苔は参道脇の石積みの擁壁です。




ストロボを使わなければ静止画OKでしたので少しだけ恐竜たちをご紹介します。
b0160326_1132297.jpg

分かりやすく恐竜の誕生から絶滅までを教えてくれます。


b0160326_11325860.jpg



演技している人の足が見えますか?他は全部ロボットです。
b0160326_11333230.jpg



とてもリアルでジュラシックパ-クにいるようでした。

b0160326_11335931.jpg



[PR]
by takeb6 | 2010-07-31 18:20 | 未分類 | Comments(20)
Commented by meruchichy at 2010-07-31 13:51
こんにちは、、、
こけがある石垣に注ぐ光と影を上手くとらえていますね。
構図がとても素適です。
Commented by 106 at 2010-07-31 15:04 x
TVで紹介してるのを見た様な気がします
リアルで面白そうですね
恐竜の姿はほぼ間違いないそうですが色はイメージらしいです
Commented by happysweet1205 at 2010-07-31 16:08
苔むした石積に光の線と影の部分が素敵ですねぇ。
法多山の厄よけ団子 いいなぁ 美味しいよね。
夏でもいっぱい食べれちゃうのよね~^^;

恐竜のステージ 迫力ありますね。
機会で動くのかと思ったら着てるんですね!!
リアルな動きしそうですね~。
Commented by sakurashot at 2010-07-31 22:17
1枚目の写真、すごく雰囲気があっていいですね!
苔の生え具合に光の当たり方がとても奇麗です♪
恐竜のステージは面白そうですね〜
見てみたいけど、ビビリの娘は無理だろうなぁ〜
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 22:18
石に濡れた苔 そして光
この落ち着いた雰囲気好きです
Commented by buonoblu at 2010-08-01 21:42
石苔の道印象的ですね
こんな恐竜のショーがあるのですね!
企画の仕事をしているのでどうしても演じている側が気になります、、リアリティを伝えるのは、なかなか大変そう!
Commented by focusst at 2010-08-03 09:10
光と影、きれいですね。
こういうのってなかなかいいあんばいに撮れないんですが。
見応えのありそうな恐竜ステージですね。
うちの子も結構好きです。下の子は怖がるんですが。
Commented by takeb6 at 2010-08-03 18:29
【meruchichyさん】
ありがとうございます。
ちょっとピンが甘かったですね。
苔むし壁にいい光でした。
三脚でリベンジしようと思います。
Commented by takeb6 at 2010-08-03 18:30
【106さん】
色は化石に無いので想像なんでしょうね。
実はカラフルな原色だったりして(笑)
Commented by takeb6 at 2010-08-03 18:32
【happysweet1205さん】
とてもいい感じの苔でした。
涼の写真を撮りにもう一度行こうと思っています。
人の足が見えているのだけ着ぐるみで後は全部ロボット
ですよ。とてもリアルでした。
Commented by takeb6 at 2010-08-03 18:34
【sakurashotさん】
恐竜は娘さんには強烈な恐怖を与えるかもしれません。
でもとても楽しいステ-ジでした。もっとお金出して
アリ-ナ席で見れば良かったです。
Commented by takeb6 at 2010-08-03 18:35
【pierre1228さん】
前日に大雨が降っていい感じで湿っていました。
光も最高でしたが腕が追いつきません。
Commented by takeb6 at 2010-08-03 18:38
【buonobleさん】
とてもリアルであっという間の2時間でしたよ。
全国ツア-のようですからお近くの公演にお出かけに
なると良いかもしれません。
Commented by takeb6 at 2010-08-03 18:41
【focusstさん】
私の子供もも着ぐるみが苦手で、ディズニ-ランドでも
逃げ回っていました(笑) 4年生になったらさすがに
平気になりました。TDLで突然ミッキ-が現れた時の
逃げ足の早やかった事は今でも忘れません(笑)
Commented by KOR at 2010-08-04 11:31 x
写真OKだったんですねぇ。

かなり大きいですよねぇ。
我が家子供だったら、怖がっちゃいそうだなぁ。
大人が方が多かったですか?
Commented by tee-photo at 2010-08-04 17:12
とっても良い感じの石垣ですね〜
『古の・・』ってナレーションが聞こえて来そう(笑
この苔むし方がタマんないですね(^^
しかしこの恐竜達ってロボットなんですか??
家族で楽しめそうな迫力のステージですね!
Commented by green_cafe at 2010-08-05 18:56 x
こんばんは♪

2枚目のスポットライトが当たった石垣
いいですね!

恐竜、スゴイですよね!
テレビでしか見た事がありませんが、ジュラシックパークの世界だ!
と思いました。
私も見てみたいものです!
Commented by takeb6 at 2010-08-09 06:15
【KORさん】
恐竜は実物大ですから、大きいです。
家族ずれが多かったですが、幼児は少なかったかった感じです。
楽しかったですよ。
Commented by takeb6 at 2010-08-09 06:18
【tee-photoさん】
良い苔でしたよ。
恐竜はアニマトロニクスというロボットだそうです。
全身スム-ズな動きで驚きました。
お近くでも公演があると思います。是非見てみてください。
Commented by takeb6 at 2010-08-09 06:23
【green_cafeさん】
苔の壁は、良い感じな光と湿り具合でした。
本当にジュラシックパ-クでしたよ。
これでテ-マパ-クを作って欲しいです。
<< 花火写真2010 その1(袋井... 新幹線なるほど発見デ-2010... >>