内燃機関付2輪車

b0160326_8515514.jpg

以前からオ-トバイを撮ってみたいと思っていたので
展示してあった「隼」を撮ってみました。
詳しくないので解説出来ませんが凄いバイクらしいです。
グラマスな曲線が綺麗でしたよ。



b0160326_8555453.jpg



b0160326_856231.jpg



b0160326_8564356.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-08-13 08:59 | 好きな物 | Comments(18)
Commented by yamaya-m at 2010-08-13 09:20
おはようございます。

艶めく曲線が美しい!
私もバイクには詳しくないですが「これ凄い」って思います。
Commented by happysweet1205 at 2010-08-13 09:29
カッコイイですね!!
美しい曲線と隼の文字 ライティング効果もあり
陰影も素敵ですね~。

バイクって撮ってみたくなります^^
初めtakebさんの愛車なのかなぁ~って思いました。
Commented by sakurashot at 2010-08-13 22:38
カッコいい写真ですね!!
私もバイクはさっぱりなので、よく分かりませんが、
流線型が美しくてカッコいいです!
暗めにスポットライトがまた雰囲気がありますね!
Commented by aitoyuuki32 at 2010-08-13 23:15
曲面がなまめかしいですね、とっても良いライティングです。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-14 00:20
こんばんは^^
渋いっすね!
ライティングもこれまた凄くいい感じで、隼の魅力満載ですね!
↓フレーム一杯の花火ダイナミックですね!
素敵っす☆
Commented by meruchichy at 2010-08-14 01:15
こんばんは、、、
バイクは詳しくないのですが、格好いいですね。
撮るだけでなくて、takeb6さんがgetされたのかと思いました。
Commented by buonoblu at 2010-08-16 10:53
バイクはおしりが命と思うのですが、この隼いいですね
一式戦闘機と同名なのもよい感じです
中型スクーターでも、こんなグラマラスなやつがあれば、、
と思います
Commented by saranyon at 2010-08-17 12:23 x
はじめまして。
かっこいい……!光沢がいいですね!
Commented by takeb6 at 2010-08-17 22:17
【yamaya-mさん】
曲線が色っぽくて撮りたくなりました。
かなりのス-パ-バイクの様です。
お値段も中型自動車と同じくらいの様です。
Commented by takeb6 at 2010-08-17 22:19
【happysweet1205さん】
私は人力の2輪車しか乗れません(笑)
私好みの暗い目に仕上げてみました。
Commented by takeb6 at 2010-08-17 22:21
【aitoyuuki32さん】
美しい曲面でした。
ライトはもっと明るかったのですが
スポット測光でアンダ-で撮ってみました。
Commented by takeb6 at 2010-08-17 22:22
【to4shizo5さん】
現場はもっと明るかったのですが
曲面を強調したくてアンダ-で撮りました。
花火もご覧いただきありがとうございます。
Commented by takeb6 at 2010-08-17 22:24
【meruchichyさん】
こんなセクシ-なバイクに乗ってみたいのですが
免許から取らないといけません。
とてもグラマラスで美しかったです。
Commented by takeb6 at 2010-08-17 22:28
【buonobluさん】
「隼」名前がかっこいいですね。
キ43はもっとスマ-トなイメ-ジがありますが
このバイクはグラマラスです。
私もバイクや飛行機のお尻が好きです。

Commented by takeb6 at 2010-08-17 22:31
【sakurashotさん】
もっと明るかったのですがバイクの美しさを
強調するためにスポット測光で撮影しました。
私の好きな光と闇の仕上がりに出来ました。
Commented by takeb6 at 2010-08-17 22:33
【saranyonさん】
始めまして。
拙いブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
また、お暇なときにでも遊びにいらしてください。
Commented by focusst at 2010-08-18 07:44
お~!ハヤブサですか。
世界最速といわれましたよね。
こういう機械ものにはどうしても惹かれますよね。
Commented by takeb6 at 2010-08-20 22:21
【focusstさん】
世界最速なんですか!やっぱりただ者では雰囲気がありました。
ほんと、メカ、マシ-ンは魅力的です。
<< 神前 花火写真2010 その2(袋井... >>