神前

b0160326_22344591.jpg

親戚の子供が夏祭りの舞姫に選ばれ、写真を頼まれて出かけてきました。
緊張した様子でしたが、無事に神様に舞を奉納することが出来ました。

なかなか時間が取れず皆様の所へコメントが出来ませんが、お写真拝見させて頂いています。
[PR]
by takeb6 | 2010-08-17 22:41 | 未分類 | Comments(14)
Commented by KOR at 2010-08-17 22:46 x
厳粛な感じが伝わってきます。
なんだか写真だけど、ちょっと緊張します。
Commented by meruchichy at 2010-08-17 22:57
なかなか撮れないシーンですね。モノクロが厳粛さを感じさせてくれます。
撮る方も緊張しそうですね~。
Commented by teddy-miu-miu at 2010-08-17 23:17
真夏のモノクロ写真というのはいいですね。
被写体が神事というのもまた凛として暑さを忘れさせてくれる厳かさがあります。
ご無沙汰しておりました…にもかかわらず見に来て下さってありがとうございます。
ぼちぼちですが続けております(^^)V
Commented by sakurashot at 2010-08-17 23:39
とても雰囲気ある写真ですね〜
モノクロ仕上がいい感じですね♪
厳粛な空気感が伝わってきます!
Commented by focusst at 2010-08-18 07:43
モノクロなのがよけいに緊張感というか
静かな感じが伝わってきますね。
Commented by happysweet1205 at 2010-08-19 17:43
こんにちは~
モノクロがまた雰囲気でてますね~~。
堂々と舞姫を写せていいですね^m^
だけど、頼まれてだと責任重大で緊張しそうです。
takebさんはきっと素敵なスナップ写真を撮られたんでしょうね^^

凛としたうしろ姿がいいですね^^
Commented by green_cafe at 2010-08-19 19:15 x
こんばんは♪

背筋の伸びた後ろ姿がいいですね。
舞のお写真は無いのでしょうか?
すっごく興味があります。(でも顔が出ちゃうとまずいですね)
Commented by takeb6 at 2010-08-20 21:48
【KORさん】
周りは結構騒がしかつたですが、ここだけは緊張した
空気が流れていました。
Commented by takeb6 at 2010-08-20 21:49
【meruchichyさん】
舞姫は一生で一度だけの事なので私も緊張しました。
カラ-も良いのですが、モノクロの方がしっくりきました。

Commented by takeb6 at 2010-08-20 21:51
【teddy-miu-miuさん】
夏らしい写真ではありませんね(笑)
お互い、ぼちぼち行きましょう。
Commented by takeb6 at 2010-08-20 21:52
【sakurashotさん】
子供たちも緊張していました。
この場の厳粛な雰囲気が気持ち良かったです。
Commented by takeb6 at 2010-08-20 21:54
【focusstさん】
たまにはモノクロも良いですね。
厳粛な雰囲気が伝われば嬉しいです。
Commented by takeb6 at 2010-08-20 21:56
【happysweet1205さん】
私の母親とデジイチ2台体勢で挑みました。
母親の方が舞っている姿をばっちり捉えていました。
Commented by takeb6 at 2010-08-20 21:58
【green_cafeさん】
舞の写真もお見せしたいのですが
自分の子供では無いので今回はお見せできません。
思ったよりシンプルで短い舞でした。
<< 夕ぐれ 内燃機関付2輪車 >>