夏の思い出-1

01 いつもみてるぞ!
b0160326_0321869.jpg


毎年楽しみにしているお泊まり川遊びの思い出アルバムです。
沢山撮ったので少しづつアップします。



02 春野町の天狗
b0160326_034216.jpg

毎年トイレ休憩で訪れる巨大天狗がいる公園です。
夜の雨で大好きな水たまりが!早速写り込みをパシャ!
塗り替えたばかりなのかとても綺麗でした。


03 ドキドキのアドベンチャ-
b0160326_0373427.jpg



04 一本橋
b0160326_0383855.jpg

手すりのない一本橋みんなちょっとビビリながら


05 冷たい!
b0160326_0412928.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-08-25 00:45 | 自然 | Comments(24)
Commented by sakurashot at 2010-08-25 01:16
デカイ!
天狗がデカイっす。
そして、水面への写り込みを見事に撮られてますね〜
しかし、手すりのない一本橋って、ドキドキですよね!!
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 06:03
メチャデカイ天狗さんですね(笑)
しかも表裏一体で
どちらの天狗さんが怖いんだろう?

最後の写真は涼しげで良いですね♪
Commented by みー at 2010-08-25 16:25 x
おw
恒例の夏のお楽しみですね!(お父さんたちが一番楽しみにしてるかも?^^)
一本橋、ドッキドキです (@@;
Commented by happysweet1205 at 2010-08-25 21:21
すごい!! いいところに水溜りがあって良かったですね^^
めっちゃ綺麗でハッとする天狗の映りこみ~~。
こりゃテンション上がっちゃいそうです(笑)

一本橋 つり紐でバランス取りながら、めちゃスリルあって
涼しくなりそう( ̄m ̄)

最後の水 いいなぁ~~ 冷たそうで羨ましい~。
いっぱい楽しんできたようですね。
写真 楽しみにしてます (^^)
Commented by waaco at 2010-08-25 22:53
こんばんは!
1枚目、ド迫力ですね!
2枚目のシンメトリーもいいですが、やっぱ謎っぽさのある1枚目が素敵♪
吊り橋もスリリングな感じでいいなあ。好きですよ。渡ってみたい~!
Commented by 106 at 2010-08-25 23:17 x
1枚目の写真はインパクト最高です
収まりきれてないのがよりいいと思う
水はけの悪さに感謝しないといけませんね^^
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-25 23:35
こんばんは^^
一枚目の写真を見ると、悪いことはできませんなぁ〜^^;
Commented by meruchichy at 2010-08-26 01:28
こんばんは、、
本当に大きな天狗ですね。お子さん達の真剣な様子が伝わってきます。
Commented by focusst at 2010-08-26 12:28
楽しそうですね~夏の最後を満喫されたようで・・・
しかし、うまい具合に水たまりがありましたね~
Commented by scinat at 2010-08-26 19:39
この映り込みは面白いですね~♪
最初の写真なんて特に大迫力でイイです!!
Commented by y213 at 2010-08-26 22:27 x
こんばんは。。。でかっ!!
天狗さん、迫力ありますね〜。
手すりのない橋・・・怖くて私は無理だーー(笑)
Commented by tee-photo at 2010-08-27 16:48
うっ、1枚目はド迫力です!!
いかにもtakeb6さんらしいな(^^
今年も自然を満喫できたみたいですね〜!
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:09
【sakurashotさん】
駐車場に入ってすぐにこの水たまりへ速攻でした。
他のお父さん方に笑われながらの撮影でした。
橋は怖がってわたれない子供はいなくてみんな楽しんでいました。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:11
【pierre1228さん】
大きな天狗面でしょう。日本一らしいです。
水はとても冷たくて私なんか上半身入れませんでした。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:12
【み-さん】
大人も子供も大満足のイベントは楽しいです。
本当は2泊したいのです。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:15
【happysweet1205さん】
本当に良いところに水たまりが有りました。
橋は結構揺れて楽しかったです。
娘のわたるとき揺らしたらマジで怒られました。
涼写真が多くて来月の為出し惜しみになりそうです。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:25
【waacoさん】
でかい顔でしょ日本一らしいです。
私も一枚目がお気に入りです。
意外と揺れますが、楽しい橋でした。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:27
【106さん】
良いところに水たまりが有りました。
雨が降った後が大好きなので写真を撮るには良い条件でした。
その代わり川の本流では遊べませんでした。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:28
【to4shi2zo5さん】
いつも行動を見られていると思いながら生活すると
良いかもしれませんね。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:30
【meruchichyさん】
大きな天狗面は日本一らしいです。
子供たちは真剣にそして楽しんで橋を渡っていました。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:31
【focusstさん】
本当に良いところに水たまりが有りました。
車を止めてすぐに地面にはいつくばって撮りました。
笑われてしまいました。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:33
【scinatさん】
写り込みが大好きなんです。
水たまりは必ずチェックしてしまいます。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:34
【y213さん】
実物は圧巻ですよ。
わざわざ見に来られる方もいるようです。
Commented by takeb6 at 2010-08-27 19:35
【tee-photoさん】
久しぶりに写り込み撮りました。
来年も今から楽しみです。
来年はどんな天狗が撮れるでしょうか。
<< 夏の思い出-2 夕ぐれ >>