夏の思い出-2

01 朝の散歩
b0160326_2194069.jpg


  お泊まり川遊びの2回目です。

  今年は前夜の雨の影響で川が増水していつもの場所では遊べませんでした。
  支流の良いスポットを教えてもらいそこで楽しみました。
  鮎の掴み取りも体験して楽しい夏の日を過ごさせて頂きました。
  全部で約800枚子供たちの素敵な笑顔がお見せできなくて残念です。
  ちょっとだけ雰囲気を・・・



02 とりたてだよ
b0160326_2113386.jpg

  鮎の掴み取りの後のお楽しみ。

03 川下り
b0160326_21145495.jpg


04 懐かしい風景-1
b0160326_21152673.jpg


05 滝行
b0160326_21261099.jpg


06 懐かしい風景-2
b0160326_21264736.jpg

  宿泊で毎年お借りするお家です。
  かまどの跡も残る土間の台所とても大好きです。

07 水風船
b0160326_2133298.jpg


08 こんな遊びもできちゃう
b0160326_2133518.jpg


09 楽しい時間の跡
b0160326_21353776.jpg


10 また来年
b0160326_21382598.jpg


次回は夏の思い出-番外編をお送りいたします。
[PR]
by takeb6 | 2010-08-27 21:40 | 未分類 | Comments(12)
Commented by happysweet1205 at 2010-08-27 22:42
こんばんは~
どの写真も楽しさがいっぱい伝わってきていいですね。
川下り 生身で体感~~ 冷たくて気持ち良さそう!!
滝行もいいですねぇ。

土間 懐かしい~~~。大人たちにとっては懐かしい時代
子供たちにとっては、目新しい雰囲気がたまらないでしょうね。
水風船の遊び方・・(爆) おもろ~~

花火もしこたまやりましたね!!
あぁ~~ 楽しそうでいいなぁ。
最後のお箸の写真 これも好き~~♪
Commented by sakurashot at 2010-08-27 23:25
どの写真も雰囲気があって
いい感じの写真ばかりですね♪
特に4枚目の写真が好きです〜
そういえば、昔はこんな蛇口でした。
Commented by 106 at 2010-08-27 23:29 x
去年と同じ場所でも思い出は去年と違うはず
子供たちも毎年楽しみにしてるのが写真に表れてます
でも一番楽しんでるのは自分のカメラで子供たちを撮りまくってるtakeb6さんなのは間違いない!
Commented by yamaya-m at 2010-08-27 23:54
子供たちには良い思い出になりますね~♪
大きくなって自分が子供を持つ頃に思い出してほしいなぁ!
Commented by scinat at 2010-08-28 08:57
どの写真も楽しそうで、子供達が活き活きしてますね♪
滝行のなんて大迫力!!
その場に居たくなります~
Commented by meruchichy at 2010-08-28 11:32
こんにちは、
合計800枚ですか~。フィルム時代には考えられ無い枚数ですね。
滝を浴びるお子さんの写真もいいですね。
まだ、暑い日が続きますね!
Commented by takeb6 at 2010-08-29 22:07
【happysweet1205さん】
いっぱい子供たちを見て頂きたいのですが
我が子以外は似せることができませんから仕方ないですね。
また来年をお楽しみに。
Commented by takeb6 at 2010-08-29 22:09
【sakurashotさん】
この蛇口と流しのタイルがとても良い感じでした。
何枚も撮ってしまいました。
昔の建物は被写体満載です。
Commented by takeb6 at 2010-08-29 22:11
【106さん】
その通りですね。デジイチ持って川に入ってみんなに
「それ防水なの」って聞かれました。
違うと答えるとあきれられました。
Commented by takeb6 at 2010-08-29 22:13
【yamaya-mさん】
この体験が子供たちの成長の糧になってくれると
嬉しいと思います。
次は忘年会キャンプです。
Commented by takeb6 at 2010-08-29 22:14
【scinatさん】
滝の写真はもっと良いのが沢山あるのですが
「涼の日」の為にしまってあります。
Commented by takeb6 at 2010-08-29 22:16
【meruchichyさん】
本当ですフィルムではとても経済的に耐え切れません。
でも実際使える写真は1/10ですけど(汗)
<< 夏の思い出-番外編 夏の思い出-1 >>