夏の思い出-番外編

 01 おだんご
b0160326_22182955.jpg

           
                 川遊びの場所で撮った私の好きな景色です。



 02 くもの糸


b0160326_22211164.jpg

 03 影


b0160326_22223134.jpg

 04 び-だま


b0160326_2223536.jpg

 05 スポットライト


b0160326_22234019.jpg



 06 キラキラじゅうたん


b0160326_22265387.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-08-29 22:28 | 未分類 | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2010-08-29 22:48
2枚目の写真、いいですね〜
キラキラな丸い雫が奇麗ですね!!
最後の写真も雰囲気が好きです♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-29 23:03
蜘蛛の巣の水滴は綺麗ですね
一度、試してみたいんですよね
5枚目のスポットライトも大人っぽくていい感じです
Commented by happysweet1205 at 2010-08-29 23:03
あぁ~~ 雫団子 見事ですね^^
蜘蛛の糸と雫も綺麗~~^^
朝のキラキラ いっぱい気持ちいいですね。
スポットライトもいいなぁ~。
どれもしっとりした写真で瑞々しいですねぇ。
Commented by meruchichy at 2010-08-29 23:28
おだんご、傑作です。こんな感じで雫がついているのは見たこと無いし、
それを見つけ出されるのもなかなかです。蜘蛛の巣の雫も立体感があって
明るい緑の背景がいいですね。
Commented by smallsanta at 2010-08-29 23:32
takebさんのマクロお久しぶり〜〜〜〜^^
ゆっくり撮影できる時間がもてて良かったですね。
余裕の雫さんたち。お見事♪
Commented by y_and_r_d at 2010-08-30 11:19
こんにちは。
見事なシリーズ作品です!
早朝にしか見られない自然のアートですね。
Commented by focusst at 2010-08-30 14:05
水滴ってすごく綺麗でいいですね~
しかし、4枚目が最初ビー玉とは知らず
水滴と思ってびっくりしました(笑)
Commented by kor at 2010-08-30 21:58 x
どの写真もとてもきれいですねぇ。
takeb6さん、上手です!!
ポストカードみたいですよう。
Commented by みー at 2010-08-30 23:23 x
去り行く夏~って感じです。素敵だわぁ。。。
しずくのマクロなんてワタシ100年経ってもきっと無理だわ(-゙-;)
スバラシイ!!
息止めて手プルプルして目真っ赤にして・・・ ああ、無理だぁ(^^;
Commented by y213 at 2010-08-31 16:12 x
こんにちは。
どれも涼しげでいいですね〜。
写真を見て、気分的にちょっと涼しくなった気がします^^
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:02
【sakurashotさん】
滴の写真は朝雨が降りその中で何ヶ所か探しておきました。
日差しが出たのであわてて撮りに出かけました。
最後の写真はマクロではなく望遠で高いところの
苔を撮りました。なのでシャキッとしていません。
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:04
【pierre1228さん】
私も一度クモの巣の滴を撮ってみたくて
今回初めて撮りました。
スポットライトの中にもっと印象的な物が有れば良かったのですが
残念ながら有りませんでした。
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:05
【happysweet1205さん】
雨上がりでしっとりして、被写体満載でた。
子供たちを別のお父さんに任せて写真を撮ってしまいました。
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:06
【smallsantaさん】
余裕でなく必死に撮りましたよ。
一度撮ってみたかったクモの巣の滴も撮れて満足でした。
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:08
【Y_and_r_dさん】
雨の後は最高です。
苔も葉っぱも綺麗に光っていました。
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:10
【focusstさん】
子供が落としたビ-玉を置いてみたら大きな木が
写り込んでいたので撮ってみました。
大きな水滴が有ったら綺麗でしょうね。
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:11
【KORさん】
カメラの性能のおかげです。
ポストカ-ドになりますか?
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:13
【み-さん】
私も息を止めてプルプルしてましたよ。
目は赤くなりません出したけどね(笑)
100年たってもなんてご謙遜を。
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:13
【y213さん】
涼しくなって頂けたら幸いです。
でもとても蒸し暑い現場でした。
Commented by takeb6 at 2010-08-31 22:17
【meruchichyさん】
コメントの順番が前後してごめんなさい。
ブロック塀に苔がいっぱい生息していて楽しかったです。
小さい小さいお団子は3カ所発見しました。
<< 夏のおもかげ 夏の思い出-2 >>