夏のおもかげ

01 
b0160326_21465813.jpg

紫陽花に引き続き終わった花を撮ってみました。
いかがでしょうか、お好きな写真は有りますか?
結局今年は向日葵これだけしか撮りませんでした。
来年は見渡すばかりの向日葵畑を夢見て。




02 
b0160326_21491111.jpg



03 
b0160326_21495460.jpg



04 
b0160326_21501084.jpg



05 
b0160326_21503681.jpg



06 
b0160326_21512475.jpg



07 
b0160326_2151511.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-09-01 00:01 | 自然 | Comments(16)
Commented by pierre1228 at 2010-09-01 00:22
6枚目の太陽とコラボしたモノクロがカッコいいですね
向日葵の渋さがにじみ出てます
もう一回、向日葵の撮影に行ってみたいなぁ
Commented by focusst at 2010-09-01 06:26
私も先日、撮り忘れていた
ヒマワリを探しに出ましたが
悲惨な状況でした。また来年です。
Commented by meruchichy at 2010-09-01 23:30
こんばんは、、、
夏の終わりを感じさせてくれる向日葵達ですね。
相変わらず暑い日が続いてますが、、、


Commented by kor at 2010-09-02 08:10 x
迫力ありますねぇ。
偶然名ことに私もちょうど、ひまわりアップしましたぁ。

今年は猛暑だったから、お花もきつかったでしょうねぇ。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-09-02 10:55
とっても暑かった夏を象徴するような写真ですね~(^_^)

まだ全然終わってないけど(^_^;
Commented by sakurashot at 2010-09-02 23:14
1枚目の写真、カッコいいですね!!
迫力満点です!
カッと照らされた太陽が、暑い日差しを感じさせてくれる写真ですね〜
Commented by t-nakanobu at 2010-09-03 22:33
やはり1枚目ですね!
夏の花は終わっても終わらない酷暑。迫力です。
あと6も好きです。
Commented by f8739mariko at 2010-09-04 20:01
一枚目のフレアな感じがいいですね!
でも2枚目の本当に終わった感がなんとも敷かれてしまいます。
夏ももうすぐ終わりですね〜
早くも秋が恋しいです☆
Commented by takeb6 at 2010-09-04 21:50
【pierre1228さん】
なんとか太陽と終わりかけた向日葵を写真にしようと
昼休み会社の花壇で格闘しました。
Commented by takeb6 at 2010-09-04 21:51
【focusstさん】
お写真拝見しました。
お互い、来年リベンジしましょう!
Commented by takeb6 at 2010-09-04 21:53
【meruchichyさん】
暑いですね。でも風の感じが変わってきましたね。
季節の変わる国に生まれて良かったです。
Commented by takeb6 at 2010-09-04 21:54
【KORさん】
お写真は意見しましたよ。
私も黄色い向日葵が撮りたかったです。
Commented by takeb6 at 2010-09-04 21:55
【aitoyuuki32さん】
まだまだ暑い日が続きそうですね。
夏の名残の風景をもう少し探してみたいです。
Commented by takeb6 at 2010-09-04 21:56
【sakurashotさん】
昼休みに太陽と終わりかけの向日葵を写真にしたくて
汗だくで撮っていました。
フィルタ-とか使えばもっと違う感じに撮れたのでしょうね。
Commented by takeb6 at 2010-09-04 21:58
【t-nakanobuさん】
1と6ありがとうございます。
昼休みに思いたって撮ってみました。
イメ-ジどおりには生きませんでしたが
暑い感じは出てるでしょうか?
Commented by takeb6 at 2010-09-04 21:59
【f8379marikoさん】
秋はまた被写体が満載の季節ですね。
写真を始めて2回目の秋が楽しみです。
<< 佐鳴湖夕景 夏の思い出-番外編 >>