夏と秋の間で

b0160326_21585391.jpg

少しすると赤く色づいて素敵な景色を見せてくれますね。
小さな波紋はアメンボたちの仕業です。
[PR]
by takeb6 | 2010-09-07 22:02 | 自然 | Comments(22)
Commented by focusst at 2010-09-07 22:12
いつもうまいアイデアでうならされます。
今の暑さでは、紅葉が来るように思えないほどですね。
Commented by yamaya-m at 2010-09-07 23:03
水鏡の風景、虚像のような実像 ステキですね!
Commented by meruchichy at 2010-09-07 23:19
水への空と楓の映り、いいですね~。
気温も早く秋になってくれないかなぁ~!
Commented by sakurashot at 2010-09-07 23:50
これまた見事な水面の写り込みを
撮られてますね〜
色合い・雰囲気がいい感じですね♪
Commented by t-graphica at 2010-09-07 23:58
もうすぐ秋ですね~
とても美しいです!
Commented by みー at 2010-09-08 11:22 x
暑くて暑くてもう夏はヤダー!なんて思いつつ、
やはり夏が行ってしまうのは いつも寂しいですネ。
Commented by f8739mariko at 2010-09-08 12:02
すばらしい写り込みのお写真ですね!
もうすでに初秋の景色になりつつあって
夏も名残惜しいけど、秋の涼しさも恋しいこの季節ですよね☆

Commented by happysweet1205 at 2010-09-08 15:55
わぁ~~ 映り込みの青空とシルエットの葉がめっちゃ綺麗ですね!!
波紋もすごく素敵~^^
アメンボさんがいてよかったですね (^^)

そちらの雨どうですか?
こっちは午前中すごく降って 今は小康状態です。
夜の台風の動きも気になりますね。
お互い気をつけましょう^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-09-08 20:17
水紋が織り成す楓のデフォルメが美しい~^^v
Commented by waaco at 2010-09-08 23:18
こんばんは!
アメンボは水のきれいなところにしかいないらしいですね。
(月9の受け売り…)
なんだか波紋が清々しさを演出していて、涼しい気分になりました。
あ、今日は本当に涼しいですが(笑)でも、もうじき秋ですね~
Commented by to4shi2zo5 at 2010-09-10 00:10
こんばんは^^
美しい写り込みですね!
秋が待ちどうしいですね^^
たまたまなのですが、私も、写り込みを撮ったので、TBさせてくださいね^^
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:45
focusstさん】
アイディアなんてないですよ、ただ何かを見つけて
撮るだけです。いつも何か無いかと探していますけどね。
そうですね今年の紅葉は期待出来ないかもしれません。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:46
【yamaya-mさん】
実際はもっと綺麗でしたけど
私のテクがついて行きません。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:46
【meruchichyさん】
神社の川で撮りました。
とても水量が減っていました。
太陽が雲にかくれたり出てきたりで
何枚も撮ってしまいました。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:47
【sakurashotさん】
もっと夏らしい雲を入れたかったのですが
難しいですね。何枚も撮ってなんとか1枚を
作品に出来ました。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:47
【t-graphicaさん】
涼しくなってきましたね。
今年の秋はどんな写真が撮れるか
楽しみです。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:48
【み-さん】
どの季節も終わりは寂しいですね。
でも次の季節の到来も楽しみです。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:49
【f8739marikoさん】
季節がある日本に生まれて良かったです。
写真を始めて一年中、色々な季節を楽しめる様になりました。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:49
【happysweet1205さん】
台風はお互いあまり影響が無くて良かったですね。
アメンボの波紋が良い味出してくれました。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:50
【aitoyuuki32さん】
アメンボが景色を乱して良いアクセントになりました。
もう少し雲がモクモクしていたら良かったのですが。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:50
【waacoさん】
月9まだ見ていないのです。
一話から撮っているにですが・・・・
竹内結子、好きなんですよ。
Commented by takeb6 at 2010-09-10 21:51
【to4shi2zo5さん】
TBありがとうございます。
TB返しさせて頂きました。
撮り方で色んな表現の仕方がありますね。
<< やさしいかげ 佐鳴湖夕景 >>