やさしいかげ

b0160326_2075048.jpg

小さな木の橋にかわいい影を見つけました。
[PR]
by takeb6 | 2010-09-10 20:09 | 自然 | Comments(20)
Commented by to4shi2zo5 at 2010-09-10 21:37
光が柔らかいですね!
見ていると、ホッとしちゃいますね^^
Commented by yamaya-m at 2010-09-10 23:20
やさしいですね~!
自然から素敵なプレゼントを頂いた気持です。ありがとう!
Commented by 106 at 2010-09-10 23:54 x
タイトル通りです!ひらがなでより柔らかい表現になってます
Commented by sakurashot at 2010-09-11 00:29
とても雰囲気の良い写真ですね!
モノクロ仕上げが更にいい感じです!
Commented by aitoyuuki32 at 2010-09-11 10:10
秋が近づいているんですね(^_^)
Commented by happysweet1205 at 2010-09-11 14:47
素敵な光と影を見つけましたね~^^
やさしいかげとひかりが織りなす光景にほっとします。
モノクロがまたいいですね。
Commented by f8739mariko at 2010-09-11 23:44
こういうお写真スキです。。
やさしい光に写るかわいい葉達ですね☆
なんともほのぼの癒されました(^^)
Commented by kazu0611s at 2010-09-12 00:40
こんばんは。
ホントにやさしい影ですねー^^
モノクロ仕上げなのにやさしく、暖かく感じます^^
素敵なお写真ですね!
Commented by meruchichy at 2010-09-12 01:17
こんばんは、、、
↓の水への映りといい、今回の影といい、鋭い観察力ですね。
スポットライトを浴びた楓の影、優しさを感じます。
Commented by takeb6 at 2010-09-12 19:17
【to4sh12zo5さん】
本当にかすかな影でしたが
スポットライトの様に影を映し出して居ました。
ホッとして頂けて嬉しいです。
Commented by takeb6 at 2010-09-12 19:19
【yamaya-mさん】
前回の写り込みを撮った足下の橋で見つけた影です。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by takeb6 at 2010-09-12 19:21
【106さん】
だいめいですが最初は感じで書いてみたのですが
硬かったのでひらがなに書き直しました。
細かいところに気が付いて頂きありがとうございます。
Commented by takeb6 at 2010-09-12 19:24
【sakurashotさん】
カラ-だと橋の端部の苔が薄く緑で良い感じなのですが
モノクロと迷いましたが影を主題でモノクロ仕上げを
アップしてみました。
Commented by takeb6 at 2010-09-12 19:25
【aitoyuuki32さん】
着実に秋に変わろうとしてますね。
夜は虫の声が多くなりました。
Commented by takeb6 at 2010-09-12 19:27
【happysweet1205さん】
普通は見落とすような風景ですね。
ホッとしていただけて嬉しいです。

Commented by takeb6 at 2010-09-12 19:28
【f8739marikoさん】
見落としてしまうようなかわいい影でした。
癒されて頂けて嬉しいです。
Commented by takeb6 at 2010-09-12 19:30
【kazu0611sさん】
モノクロかカラ-か迷いました。
カラ-だと苔の薄い緑が入り込んで
それはそれで良い感じですよ。
ありがとうございました。
Commented by takeb6 at 2010-09-12 19:32
【meruchichyさん】
常に何か無いかと探していますからね。
写真中心に私の世界は回っています(笑)
やさしい光が表現できて居ますか?
ありがとうございました。
Commented by focusst at 2010-09-13 21:35
takeb6さんは光と影をうまくとらえるのが上手ですね。
普通はこういうところに目がなかなか行かないんですよね。
Commented by takeb6 at 2010-09-14 07:31
普通の光だとどう撮って良いか分からないため
どうしても影や強い光の落差のある場所を探して
しまいます。focusstさんも探してみてください。
<< 「涼の日」 夏と秋の間で >>