「涼の日」

01〈水幕の向こう〉
b0160326_19322658.jpg



            同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
            素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!
            涼の日に参加させて頂きました。



02〈ヤ-〉
b0160326_19333338.jpg



03〈落水〉
b0160326_1934475.jpg



04〈特別なYEBISU〉
b0160326_19361133.jpg



05〈特別なYEBISU-2〉
b0160326_1943562.jpg

                                         あこがれのラッキ-エビス 瓶が欲しい!


05〈彼女との夏の思い出〉
b0160326_19461267.jpg

                                        実は外国人旅行者の方です。本当ですってば!





全くノ-プランで「涼の日」を迎えてしましました。
この日のために撮ったのはエビスビ-ル、貧困な発想が恥ずかしいです。
本日中には皆さんの所を回りきれないと思いますが、明日またご訪問させて頂きます。
皆様の「涼」楽しませて頂きます。
[PR]
by takeb6 | 2010-09-13 21:37 | 未分類 | Comments(42)
Commented by to4shi2zo5 at 2010-09-13 22:20
えびす最高っす^^
贅沢な涼の日ですね♪
Commented by happysweet1205 at 2010-09-13 22:49
こんばんは~
水の幕の中はめっちゃ涼しそう~~!!
それに楽しそう!!

氷水に冷やされたエビスが美味しそう~♪
下戸だったのに、この暑さに晩酌をするようになりました(笑)

彼女 いたんですね・・ ぇ (笑)
TB頂きました^^
Commented by kor at 2010-09-13 23:05 x
ebisuがめちゃくちゃおいしいそうです(笑)
お酒飲めないけど、飲みたいと思っちゃいましたよう。
さすがですねぇ。
Commented by meruchichy at 2010-09-13 23:26
こんばんは、、、
「涼」のテーマ、水水水、、、どれも涼しそうです。
外国人の彼女、、、いゃ~素適なお話しですね。
Commented by scinat at 2010-09-13 23:34
お子さんと外国人の彼女さんがいらっしゃる・・・汗w
滝の写真、すごい迫力ですね!
表情がなんともイイです!!
TBさせていただきます~
Commented by Focus_Lock at 2010-09-13 23:39
こんばんは(^^♪
げっ、すごすぎます、命がけのショットですね~♪
でも、充分に涼めました(^_-)-☆
TBありがとうございました。
Commented by rambler7 at 2010-09-13 23:41
はじめまして!
最高の「涼」ですね!!TB頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-13 23:43
はじめまして、こんばんは^^
早速のTBありがとうございました^^
どのお写真もいい涼が感じられるお写真ですね~^^
特にYEBISUが・・・(笑)
僕もTBさせていただきますね^^
Commented by mizuiro at 2010-09-14 11:16 x
TB&コメありがとうございまーす^^
私も送らせていただきました♪
一枚目から凄い迫力ですね。
楽しげな雰囲気も伝わってきて、見ててニッコリしました^^
キンキンに冷えたビールも美味しそう!
今年の夏は私も随分飲みました^^♪
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-14 13:24
はじめまして、こんにちは^^
全身大量の水を浴びて迫力もあってすごいですね~!@@
冷たい気分を味わいました!
ビールのお写真もきんきんに冷えた感じがいい!
(私はほとんど飲めませんが(^^;)
TBいただいて帰りますのでよろしくお願いします♪
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-14 16:08 x
中に居る人の表情が素晴らしい!
で、やはりビールですねw
TBいただき案す
Commented by petitmango at 2010-09-14 19:05
こんばんは^^*

TBありがとうございました!
ご訪問が遅くなってしまい、すみません。

思わずわたしまで、気持ちいいー!と叫んでしまいそうな
楽しい涼やかショットですね(*´∇`*)
冷えたエビスも最高です~♪
今すぐ飲みたいって思っちゃいましたヨ(笑)

ステキな涼の日をありがとうございます^^
Commented by higateru3 at 2010-09-14 19:06
こんばんわ~
一枚目の 水幕の向こう ほんとに涼しそう
楽しそうな表情もいいですね~
Commented by focusst at 2010-09-14 21:14
あ、それって私のブリグにリンクさせてもらってる
岳の父ちゃんさんも参加してたみたいです。
この写真も確かに「涼」ですね。
迫力ある画です。
Commented by f8739mariko at 2010-09-14 21:31
ちょーダイナミックな【涼】のお写真!!
過ごすぎで・・・ほんとすごい。。
涼しさ100%ですね(^^)
TB&コメントありがとうございました。
こちらからも発射済みです☆
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:52
これは涼しそう!かなりパワフルな涼ですね!
私もやってみたいな~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-14 22:59
こんばんは。
先日はお越し頂きましてありがとうございました。
いや~ ほんとに涼しそうですね!
一枚目の表情、最高ですね。
コメントが遅くなりましたが、TBさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします^^
Commented by riggie2477 at 2010-09-14 23:16
こんにちは。
昨日は涼の日お疲れ様でした&TBありがとうございました!
プチ滝修行的な一枚、すごく楽しそうですね~♪笑い声がこちらまで聞こえてきそうです^^♪
そして!エビスビール!!キンキンに冷えていてすごくおいしそうです♪ゴビゴビって飲み干したいです(笑)

実は、私はブログを2つ持っていまして、両方のブログからTBをいただいたのですが、
もしかしたら片方は不調により反映されていないかもしれません。申し訳ありません。
企画を通して出会えた素敵なご縁で今後も拝見したいので、
本家と分家、両方からリンクいただいていきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by sakurashot at 2010-09-14 23:30
1枚目いいですね♪
なんと言っても、満面の笑みがいいですね!
夏を満喫してる感じです!
そんでもって、水が冷たそうで気持ち良さそうですね♪
Commented by kazu0611s at 2010-09-15 00:47
こんばんは。
『涼の日』おつかれさまでした。
それとTB、コメントの方もありがとうございました。
2枚目の写真、滝に打たれてるみたいですねー^^
すごく気持ちよさそうです^^
エビスビールもすごく冷えてて美味しそう~^^
Commented by takeb6 at 2010-09-15 20:58
【to4shi2zo5さま】
限定発売のラッキ-エビス缶です。
実はまだ飲んでいません。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:01
【happysweet1205さん】
滝はめちゃめちゃ冷たくて私は入れませんでした。
エビスは限定にの絵柄です。鯛が2匹でしょ。
彼女は韓国の若い男女のグル-プでした。
こっそり撮らせてもらいました。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:03
【meruchichyさん】
涼しなって頂けたら嬉しいです。
彼女は韓国の旅行者ですよ(笑)
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:05
【scinatさん】
彼女には触れないでください(笑)
韓国の男女のグル-プの一人です。
子供の笑顔がいいでしょ!
TBありがとうございました。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:08
【Focus_Lockさん】
そうですね、流木や石が流れてきたら大惨事です。
とても冷たかったです。
こちらこそTBありがとうございました。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:11
【rambler7さん】
始めまして。
TBありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:13
【hirokazu0528さん】
始めまして。
どうぞよろしくお願い致します。
安易な発想のエビスですが皆様に喜んで
いただけて驚いています。
限定販売のラッキ-エビス缶です。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:16
【mizuiroさん】
初めまして。
よろしくお願い致します。
滝の写真は夏にキャンプに行ったとき撮りました。
TBありがとうございます。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:18
【Lovepan1229さん】
初めまして
TBありがとうございました。
涼しくなって頂けたら幸いです。
また遊びにいらしてくださいね。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:19
【なんくるないさ@】
子供笑顔がいいでしょ!
今回ビ-ルは大変人気でした(笑)
TBありがとうございました。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:21
【petitmangoさん】
こちらこそ幻想的な涼ありがとうございました。
私の写真でビ-ルが飲みたくなって頂けたら
嬉しいです。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:23
【higateru3さん】
大勢でお泊まり川遊びの一コマです。
子供たちの笑顔はすばらしいですね。
TBありがとうございました。

Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:24
【focusstさん】
是非focusstさんも次回は参加してください。
大変ですが、楽しいですよ!
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:26
【f8739marikoさん】
涼しさを感じて頂けて嬉しいです。
とても冷たい水で私は入れませんでした。
TBありがとうございました。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:28
【wacoacoさん】
二つのブログをされているのに気が付きませんでした。
これからは両方におじゃまさせて頂きます。
TBありがとうございました。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:29
【hokkaido-tairikuさん】
始めまして。
お越しいただきありがとうございます。
よろしくお願い致します。
TBありがとうございました。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:32
【riggie2477さん】
初めまして。
TB、リンクありがとうございました。
モデルさんを撮影するなんて夢のまた夢です。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:33
【sakurashotさん】
PC大変でしたね。
復調されたようで良かったです。
TBありがとうございました。
次のお題も楽しみにしています。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:36
【kazu0611sさん】
「涼の日」お疲れ様でした。
とても冷たい滝でしたよ。
子供の笑顔は最高です!
ものすごい水圧でした。
Commented by takeb6 at 2010-09-15 21:41
【KORさん】
レスが順番が前後してごめんなさい。
私の写真で飲めないビ-ルが飲みたいと
思って頂けたなんて嬉しいです。
写真のエビスまだ私は飲んでいません(笑)
限定発売の絵柄なんですよ。
Commented by fumicamera at 2010-09-15 21:44
はじめまして^^ 涼の日からやってきました。
ご挨拶が遅くなって ごめんなさい

水膜の向こう側、素敵ですね^^
お子さんの表情も 素晴らしく素敵で・・・生き生きしてますね。
エビス、キンキンに冷えて グッと飲んだら 美味しいでしょうね
Commented by takeb6 at 2010-09-16 07:26
【fumicameraさん】
初めまして
TBありがとうございました。
滝の写真は夏のお泊まり川遊びの時に撮りました。
実はまだ撮影のエビス飲んでいないのですよ。
<< 水鏡 やさしいかげ >>