ちょっと弱い写真たち

01 夏の記憶
b0160326_2355989.jpg



一枚では弱い写真をまとめてアップの在庫処分です。
正直ネタ切れです。
土日で何か撮ってきます!





02 明かり
b0160326_011250.jpg



03 かわいいお客様(家電量販店の駐輪場にて)
b0160326_023284.jpg



04 夕方
b0160326_093145.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-09-25 00:03 | 自然 | Comments(24)
Commented by 106 at 2010-09-25 00:26 x
ボツネタにするには勿体無いですよ~
何時までも夏が続くと勘違いして青空撮り忘れてました
2枚目の可愛らしいお家の全体像を観たいです
Commented by Focus_Lock at 2010-09-25 00:32
こんばんは(^^♪
1枚目のおおきな雲も夏らしくて好きです~
最後のお写真もすだれに照り返した光が夏の夕日を感じさせてくれました♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-25 07:56
4枚目 単独でも申し分ないと思いますけどね
夕日を間接的に表現するのって好きですよ

2枚目のはめ込んだ感のある窓と外の電球が可愛らしいです
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-25 09:55
こんにちは~♪
一気に秋めいて懐かしくなった夏の雲、青空とのコントラストが
気持ちいいですね~^^
2枚目もついこの間満月だったからか、照明が満月の軌跡って
感じがしておもしろいです^^
Commented by fyha at 2010-09-25 13:16
こんにちは。
なんかピントの合ってる部分がものすごいなぁ。
結構、開放気味で撮られます?
7Dといえど、絞ったらこんなに解像しないような気が。
Commented by sakurashot at 2010-09-25 22:47
1枚目の写真、すごくいい感じですよ!!
モクモクな白い雲が迫力ありますね〜
最後の写真も雰囲気があって好きです♪
Commented by gg-photo at 2010-09-26 02:54
台風後の今日の空は青みがあせてきているように感じました。
来年まで、こんな青い空はお預けですね。
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-26 16:24 x
一番最後のお写真めっちゃ素敵❤
土日どこへ行くのでしょうか?楽しみにしております♪
Commented by f8739mariko at 2010-09-27 12:03
何をおっしゃるのですか〜
4枚目とっても素敵で好きです(^^)
夕暮れの優しい光が雰囲気出ていて気取らない窓際のスダレが
いい感じですよね!週末のお写真も楽しみです。

Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 22:33
これが在庫とは勿体無いです。
特に4枚目は素敵だと思いますよ。
夏の夕景を見事に表現していると思います^^
Commented by takeb6 at 2010-09-27 22:58
【106さん】
いつの間にか秋の空になりましたね。
2枚目は小さなパン屋さんです。
「ぐ-ちょきぱん」って言う名前です。
有名なアニメの中のパン屋さんと同じ名前です。
Commented by takeb6 at 2010-09-27 23:00
【Focus_Lockさん】
すだれの写真は撮る直前までセミがとまっていて
とても良い感じでしたが撮るときに逃げられて
ボツにしたんですよ。セミがいたときの方が断然
良かったです。
Commented by takeb6 at 2010-09-27 23:02
【pierre1228さん】
4枚目は本当はセミがとまっていて撮る瞬間に
逃げられました。なのでボツでした。
セミの羽が輝いて良い感じでした。
Commented by takeb6 at 2010-09-27 23:03
【Lovepan1229さん】
確かに月の軌跡の様ですね。
全然思いつきませんでした。
Commented by takeb6 at 2010-09-27 23:11
【fyhaさん】
絞りは
01-10
04-6.3ですよ
難しいことはよく分かりませんが
解像してますか?
Commented by takeb6 at 2010-09-27 23:13
【sakurashotさん】
1枚目は仕事中に何気なく撮ったものです。
消防分団のホ-スタワ-です。
4枚目本当がセミがとまっていたのですが
逃げられました。
Commented by takeb6 at 2010-09-27 23:14
【gg-photoさん】
来年はどんな夏になるでしょうか、
もっと暑くなったらどうしましょう。
どんなに暑くても写真を撮っていると思います。
Commented by takeb6 at 2010-09-27 23:16
【なんくるないさ@さん】
土日は結局どこにもず、ほとんど撮れませんでした。
本当に新ネタがなくて次回も在庫処分かもしれません。
Commented by takeb6 at 2010-09-27 23:18
【f8739marikoさん】
4枚目本当はセミが入るだったのですよ。
直前に逃げられました。
週末はほとんど写真が撮れませんでした。
困った、ネタ切れだ!
Commented by takeb6 at 2010-09-27 23:20
【hokkaido-tairikuさん】
上でも書きましたが、本当はセミが写るはずでした。
私の中ではセミに逃げられたことでこの写真はボツにしました。
でもセミを抜かしても雰囲気はあると思い直してアップしました。
Commented by smallsanta at 2010-09-28 00:18
弱い???とんでもな〜いい。
いずれも雰囲気のあるお写真じゃないですか〜〜〜。
夏の一場面。
時間が切り取られているような感じがします。
Commented by green_cafe at 2010-09-28 21:04 x
こんばんは♪

もくもくの雲、いいですね〜。
最後のお写真も夕陽の光の当たり方がいい感じですね。

でもなんだか夏の終わりを感じてきて、ちょっと寂しいかも?(笑)
もう秋ですもんね〜。

紅葉が楽しみですね♪
Commented by takeb6 at 2010-09-28 23:50
【smallsantaさん】
夏も終わり秋の色が濃くなってきましたね。
秋も写真の季節楽しみですね。
Commented by takeb6 at 2010-09-28 23:52
【green_cafeさん】
はい紅葉が楽しみです。
去年の失敗を教訓にして
今年は早めに紅葉写真を始めようと思います。
<< 赤 運動会 >>