J-Power

b0160326_21115571.jpg


すさまじい力を感じました。



b0160326_21132141.jpg


小さなダムですが、大雨の後に放水をしていました。
全門開放でなくてちょっと残念。
犬を連れた女性が橋を渡っているのが分かりますか?


b0160326_21155596.jpg

もっと巨大なダムの放水は凄いんだろうな。
[PR]
by takeb6 | 2010-10-01 21:19 | 未分類 | Comments(22)
Commented by sakurashot at 2010-10-01 21:37
1枚目の写真の構図がいいですね!
ん〜迫力たっぷり!!
確かにすごいパワーを感じます。
Commented by happysweet1205 at 2010-10-01 22:40
カッコイイ~~!!
ダムの放水を見ながら平然と犬のお散歩かしら~
ちっちゃく見えますねぇ。
ダムの大きさ 結構大きいように思えます。
この赤いブリッジがグレーのダムに映えて綺麗ですねぇ。
1枚目の人が羨ましい(笑)
迫力満点の放水と山からわき上がる靄もいいですね。
Commented by みー at 2010-10-01 23:21 x
うわっ びっくり!
ダムの放水は目にすることありますが、こんな風に手前に橋があって水と重なって見えると異空間ですね!
かっこいいなぁ~ 迫力満点ですネ☆
Commented by 106 at 2010-10-02 06:28 x
迫力ありますね~ 犬は怖がらなかったのかな?
Commented by green_cafe at 2010-10-02 11:08 x
おはようございます♪

おぉー、恐いですね!
高所恐怖所な私には恐すぎます!
でも恐いもの見たさで行ってみたい気もします。(笑)
迫力ありますねー!

勢いに圧倒されそうです。
Commented by fyha at 2010-10-02 18:58
>犬を連れた女性が橋を渡っているのが分かりますか?
わかりません!ww

ダムと赤い橋がいいねぇ。
こりゃ1枚目、モノクロじゃなくてカラーだって。
めっちゃ迫力あるやんけ。
赤が際立つ写真やねぇ。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-02 19:56
一枚目、すごい迫力、、ダムを爆破したようです(^_^;
Commented by Focus_Lock at 2010-10-02 21:05
こんばんは(^^♪
1枚目、迫力ある構図でビビッてしまいました~
この橋は、高所恐怖症でなかっても渡れる人は少ないんじゃないでしょうか(^^ゞ
Commented by pain-30 at 2010-10-03 10:25
初めまして!
いつも見ませてもらっています!
僕もこのような写真を撮りたいんですが、なかなか上手に撮れません。
これから練習して頑張りたいと思います。
もしよかったら時々、コメントをいただけたらと思いました。
迷惑でなければ、リンクさせてもらい友達になっていただけたらと思いました。
よろしくお願いします。
Commented by meruchichy at 2010-10-03 22:14
こんばんは、、、
迫力満点ですね。犬を連れた女性がダムの巨大さと水量の多さを感じさせてくれます。 
十分怖そうです。 そう言えば、こんなに多量に放水しているダムは見かけたことないような、、、
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:26
【sakurashotさん】
怖いくらいの水量ですよ。
音も凄いです。最初は橋の上から撮ったのですが
スケ-ル感がなくて橋を入れることにしました。
人が来て欲しいと持っていたら来てくれました。
神様ありがとう!
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:30
【happysweet1205さん】
私も橋を渡り、そこから撮りました。
でも比較するものがなく写真的にNGにして、
場所を変えて撮りました。ちょうど人が渡ってくれてラッキ-でした。
龍山の秋葉ダムです。紅葉シ-ズンにでもいらしてください。
放水は台風や豪雨の前後には行うようです。
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:31
【み-さん】
そうですね、橋があるのは珍しいのかも知れません。
橋の上からは大迫力の景色ですよ。
でも写真にすると私の腕ではいまいちでした。
仕方なく比較物を入れ込んで見ました。
Commented by smallsanta at 2010-10-03 22:32
うわっ〜〜〜〜〜!!
すごい迫力ですね。
ダムの深い水の色、見ると足がすくんじゃうんですよ。
それと高い所も苦手。そんな場所で写真を撮ってるあなた。。。お散歩しているあなた。。。
あ”〜〜〜〜!しんじられませーーーーん(爆!)
ところでtakebさん、どちらで撮っていらっしゃるの?^^;;
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:33
【106さん】
幅1.5mくらいの橋です。
わんちゃんは毎日の散歩コ-スなんでしょうね。
凄い水量ですよ。

Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:35
【green_cafeさん】
私は高いところが大好きですから平気です。
出来ることなら飛び降りたいくらいです。
衝動を抑えるのが大変です。
もしかして頭が壊れているのかも知れません。
凄い水量と音ですよ。
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:37
【fyhaさん】
犬を連れた女性はとても綺麗でしたよ!
さあもう一度よく見て探してください(笑)
やっぱりカラ-ですかね、実は迷ったんですよ。
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:38
【aitoyuuki32さん】
怖いくらいのすさまじい力を感じました。
ほんとですね、爆破したみたい(笑)
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:40
【Focus_Lockさん】
あまり揺れない橋でしたよ。
幅は1.5mくらいの細い橋です。
地元の生活道路になっているようです。
ダムの上は車が通れますよ。
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:42
【pain-30さん】
始めまして、いつも見て頂いたのですね、ありがとうございます。
リンク大歓迎です。よろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:45
【meruchichyさん】
台風や豪雨の前後に放水をするようです。
雨の後だったので期待していたのですが、ビンゴでした。
近くで撮っても写真にするとスケ-ル感がなくて、対象物を
入れることにしました。
Commented by takeb6 at 2010-10-03 22:48
【smallsantaさん】
一枚目の人はダムの職員の様です。
私は赤い橋の上と全部を見渡せる場所で撮影をしました。
私はアホなんで高いところ平気なんですよ。
ジェットコ-スタ-なんかも全然平気なんです。
どこかが壊れているみたいです(笑)
<< あか 赤 >>