あか

b0160326_2353318.jpg


またまた「あか」の世界をご覧下さい。
くどいなんて言わないでくださいね。



b0160326_2373917.jpg



b0160326_2382178.jpg



b0160326_2384612.jpg



b0160326_2391739.jpg



b0160326_2310891.jpg



b0160326_23143364.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-10-03 23:15 | 自然 | Comments(27)
Commented by sakurashot at 2010-10-03 23:19
雫と彼岸花が奇麗ですね!!
お見事な構図・ピントですね〜
美しい赤の写真に魅入ってしまいます!
Commented by meruchichy at 2010-10-03 23:35
朝露の雫とそれへの映り込み、とても綺麗で素適ですね。
私も撮りたくなってしまいます。来年か~!
Commented by pierre1228 at 2010-10-04 06:11
雨上がりだったんでしょうか
この雫と彼岸花のコラボは見事としか言いようがないですね
赤の世界に嵌まりました
Commented by happysweet1205 at 2010-10-04 11:20
こんにちは~
今日の赤もとっても綺麗ですね!!
数珠繋がりの雫がキラキラコロコロ、蕊の上を滑っていきそうで
めっちゃ素敵です^^
いや~~どの写真も素晴らしいですよ~。
ラストの鳥居もたまらんです^^
Commented by fyha at 2010-10-04 18:50
こんばんは。
いやー、綺麗なものをアップで撮るのはいいですねぇ。
だから下のワンコを連れた女性もアップでお願いします。
綺麗なんでしょww
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-04 22:23
彼岸花と水滴の組み合わせは新鮮だな~

参考になりました(^_^)
Commented by gg-photo at 2010-10-04 22:29
彼岸花、よーく見るとこんな表情も見せてくれるんですね。
見ているつもりでしたが、勉強させられました。
Commented by Focus_Lock at 2010-10-04 22:32
こんばんは(^^♪
わぁ~、こんなきれいな彼岸花は初めてです~♪
水滴がつくと、赤も色鮮やかになって見ごたえありますね(^.^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-04 22:57
これはすごい!
彼岸花のマクロ写真、素晴しいですね。
雫のついた彼岸花って趣がありますね^^
Commented by kazu0611s at 2010-10-05 00:20
こんばんは。
わー、すごーい!
彼岸花と雫ちゃんのツーショットがたまらんです^^
勝手にTBしちゃいまーす^^
Commented by 106 at 2010-10-05 00:37 x
今年は水吹きは不要だったみたいですね^^
yoruni
今年は水吹き不要だったみたいですね^^
私は夜にこっそり近所で水吹き撮影と思ってたら刈られてまし(>_<)

Commented by focusst at 2010-10-05 08:20
私も毎年、彼岸花撮るんですが
赤って色飽和しやすくて困りますよね。
でも、鮮やかです。
Commented by kor at 2010-10-06 15:50 x
どアップの迫力ありますねぇ。
マクロはいいですねっ。
私、マクロ持ってないので至近距離からは・・・
今は、iphoneのミニチュア風アプリで遊んでいます。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:30
【sakurashotさん】
去年から進歩のない写真になってしまいました。
もっとやさしく撮ってあげたいのですがどうすれば
良いのか未だ分からず。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:31
【meruchichyさん】
まだ間に合いますよ。
来年と言わず、是非もう一度撮ってください。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:33
【pierre1228さん】
雨がちょこちょこ降ってくれるのでありがたいです。
おまけに太陽も顔を出してくれるので最高です。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:34
【happysweet1205さん】
赤ばかりでくどくなりましたね。
もっと沢山ある鳥居を一度撮ってみたいです。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:36
【fyhaさん】
心の中で想像してください(笑)
去年と進歩ない彼岸花を撮ってしまいました。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:37
【aitoyuuki32さん】
この組み合わせが大好きなんですよ。
来年も同じような写真撮っていると思います。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:39
【gg-photoさん】
花も難しい被写体です。
写真をはじめてから彼岸花は好きな花の一つになりました。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:40
【Focus_Lockさん】
技術の無い分、水滴でごまかしですが、きれいと言っていただけて
嬉しいです。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:42
【hokkaido-tairikuさん】
このパタ-ンが好きで今年も撮ってしまいました。
カメラが良くなって去年よりはしっかり撮れました。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:43
【kazu0611sさん】
TBありがとうございます。
TB返しさせて頂きます。
滴が大好きでついつい撮ってしまいます。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:45
【106さん】
今年は雨が多くて不要でした。
残念でしたね。私は週末霧吹き持って近くの公園で
もう一回撮ってきます。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:46
【focusstさん】
ちょっと赤がきつく仕上げすぎですね。
もっとおとなしい色で撮りたいのですが
どうしたらいいのか分かりません。
Commented by takeb6 at 2010-10-06 20:47
【KORさん】
マクロは楽しいですよ。
ミニチュア風は面白いですね。
加工ソフトが欲しいです。
Commented by pain-30 at 2010-10-06 21:36
こんばんは!
相変わらず上手に撮れていますね。
マクロは奥が深いですよんね!
なかなかうまく撮れません。
<< 仕事場 J-Power >>