Blue-2

b0160326_22334413.jpg

                        前回の続きです。



ファンブレイク
b0160326_22345439.jpg




チェンジオ-バ-タ-ン
b0160326_22352041.jpg




オポジットコンンティニャスロ-ル
b0160326_22353867.jpg




コ-クスクリュ-
b0160326_22355744.jpg




ブル-に女性の整備士さんがいらっしゃいました。かっこいい-
b0160326_22362353.jpg




隊員手作りのAwacs 子供たちを載せて地上展示の飛行機の側を周遊してくれます。
b0160326_22371557.jpg




F-2コックピット  マットな色がたまりません。
b0160326_22373987.jpg


今年のエアフェスタの写真はこれで終わりです。
イメ-ジ通りの写真が撮れませんでしたが、来年は青空の下 良い写真が撮れるようにがんばります。                   
[PR]
by takeb6 | 2010-10-21 22:54 | 飛行機 | Comments(22)
Commented by sakurashot at 2010-10-22 04:24
どれも迫力ある写真ですね!!
3枚目4枚目!
なんかぶつかりそうで、写真見てるだけでドキドキします〜
Commented by happysweet1205 at 2010-10-22 11:30
1枚目 これ撮りたかったんですよ~^^
こちらでは撮れない写真なのであこがれます^^
チェンジオーバーターンやコークスクリュー大好きな
科目なんですよ~。 見たいなぁ。
F-2 こんな近くで見れるのねぇ いいなぁ。
このペイントも近くで見たい撮りたい触りたい!! あ 触れないか(笑)

写真 もう終了ですか~~? もっと撮ってそうですが・・・
おまけがあったらまた見せてくださいね(笑)
来年こそは、突撃したいっす。
Commented by Focus_Lock at 2010-10-22 20:06
こんばんは(^^♪
迫力ありますね~
機体の間隔がこんな狭いのにぶつからないのが不思議です(^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-22 22:22
車も好きですが、戦闘機のフォルムには痺れますね~、いやいや練習機も(^_^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-22 22:29
いや~ かっこいいですね!
どのお写真もシャッターチャンスをものにしていますね。
飛行機大好きなので、楽しませて頂きました^^
Commented by gg-photo at 2010-10-23 10:59
戦闘機
迫力ありますよね
いいことではありますが
戦闘でわなく
こんな形でそのレベルの高さを
見せてくれてますね
Commented by focusst at 2010-10-23 11:45
やっぱ、男はいくつになっても
こういうの惹かれますよね~
私も大好きです。
Commented by fyha at 2010-10-24 16:59
こんにちは。
いいねぇ、航空写真。
自分だったら撮れるのかなと考えてしまうのですが
幼稚園児より速いものには追いつきそうにないです。
多分、写真としては一部が写ってるだけに終わるでしょう
なんじゃこりゃ、の世界ですww
Commented by suraimuyuu at 2010-10-25 12:23
↓からの写真から
今回の写真まで
もうどれもかっこいい~!
去年、横浜にきた事があって
短い時間にもかかわらず
すごい迫力に感動しました
来年はぜひ青空のもと撮れると良いですね
あ、動画もみてみたいなぁ~*^-^*
Commented by tee-photo at 2010-10-26 15:53
お久しぶりです!!
迫力ありますね〜
これが青空だったら最高なんでしょうね!
航空ショーって1度撮ってみたいです
でも何度か通わないと良いカットは撮れないだろうな〜(^^;
Commented by finekicks at 2010-10-26 22:40
こんばんは。
きっくすからハンドルネームを変えて、ブログも一新しました。
今後はこちらで宜しくお願いします。

4枚目とか近いですねぇ。
クルマでもここまで近づけないかもしれないです。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 18:48
【sakurashotさん】
本当に近い距離で編隊を崩さず飛ぶ姿には何度見ても
脅かされます。流石、日本トップクラスのパイロットですね。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 18:51
【happysweet1205さん】
私も一枚目の構図撮ってみたかったです。
はじめて駐機している機体の前に行きました。
出るのが遅くて後ろの方ですが、それなりに撮れているでしょ?
今回は前や隣の人の頭が入った写真が多くて惨敗です。
来年は是非ご一緒して写真撮りましょうね。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 18:53
【Focus_Lockさん】
本当に接触するぐらい近くに見えますよ。
これを崩さず飛行をする腕は凄いですね。
音が無いのが残念です。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 18:54
【aitoyuuki32さん】
ここは練習機がメインです。
アメリカの機体も来ていなくてちょっと寂しい航空際でした。
飛行機のフォルムは美しいですね。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 18:56
【hokkaido-tairikuさん】
晴れた青空だと良かったのですが。
魚眼でも撮りましたが、白い空に白い雲の航跡で惨敗でした。
来年の楽しみがまた一つ増えました。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 18:57
【gg-photoさん】
そうですね、戦争の道具ですが
そぎ落とされた機能美が大好きです。
戦争に使われず終わることを願います。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 18:59
【focusstさん】
きっとお爺さんになっても見に出かけているかも知れません。
孫と出かけることが出来たらし泡絵かも幸せかも。
そのときはどんな機体が空を駆けているのでしょうね。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 19:00
【fyhaさん】
新幹線より速い速度ですが距離があるので意外と簡単
なんですよ。SS3000でOKです。でもボツ写真の方が多いです。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 19:04
【suraimuyuuさん】
去年のお写真覚えていますよ。
私も動画にチャレンジしようと思っているのですがなかなか出来ません。
来年は動画もアップできるように精進します。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 19:06
【tee-photoさん】
お久しぶりです。お忙しいようですね。
去年そして今年、青空に恵まれません。
一度お近くの航空際お出かけ下さい。
凄い迫力ですよ。
Commented by takeb6 at 2010-10-27 19:07
【finekicksさん】
ご連絡ありがとうございました。
そしておめでとうございます。
リンクさせて頂きました。
色々大変ですががんばってくださいね。
<< 遠州灘夕景 Blue >>