YELLOW

b0160326_062290.jpg

東京写真散歩の途中ですが、季節物なので紅葉シリ-ズです。



b0160326_031753.jpg



b0160326_0173833.jpg



b0160326_0113121.jpg


岩水寺の銀杏の木です。
いっぱい銀杏拾って来ました。
[PR]
by takeb6 | 2010-11-30 00:20 | 自然 | Comments(22)
Commented by gg-photo at 2010-11-30 13:00
こんにちは
わたしも、車の掃除をして
撮りたくなります
Commented by happysweet1205 at 2010-11-30 14:45
車に綺麗な銀杏が映りこんでますね~^^
アウディーユーザーなんですか~
赤い橋と銀杏コラボは嬉しい写真ですね。
ブルーのボディーと黄色が鮮やかだぁ。
2枚目の舞い散る様子がとても素敵~♪
銀杏絨毯も楽しみの一つですね^^

お団子 食べましたよ~。
法多山の紅葉 これからのとこもありました。
今週いっぱいまだ楽しめると思いますよ^^
Commented by focusst at 2010-11-30 16:17
これはもしかして!?
とうとう新車の登場ですね。
これはA3のSラインでしょうか?
A4なのかA3なのかわかりにくいんですが。
紅葉のコメントじゃなくて申し訳ありません(笑)
Commented by Focus_Lock at 2010-11-30 18:22
こんばんは(^^♪
紅葉よりもアウディに釘付けです^^;
4枚目は素晴しい情景ですね♪
川を覆い尽くした銀杏の葉と輝いた水面が決まってますね(^-^)
Commented by Kor at 2010-11-30 19:10 x
お得意の写り込みですねぇ。
さすがです!!
やっぱり季節的なのは撮らなきゃねっ。
Commented by 106 at 2010-11-30 20:06 x
調度、葉の落ちる瞬間ですね
黄色い車だったらつまらなかったかも?
Commented by yamaya-m at 2010-11-30 21:59
3枚目、素敵な秋写真ですね~!
車が特別限定使用になってますね~♪
よく磨き込まれてます。
Commented by sakurashot at 2010-11-30 23:24
2枚目の写真、降り注ぐイチョウの葉が奇麗ですね!
とても雰囲気よく撮られてますね〜
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-01 22:24
ブルーのボディーに黄色の黄葉が映えてますね。
丸い橋も素敵なアクセントになってますね。
アウディに乗っていらっしゃるんですか? すごいな~^^
Commented by finekicks at 2010-12-01 23:26
S3初出しですね。
青いボディが紅葉とマッチしていいですね!
青はこれからいろいろ撮り甲斐ありそうですね。
更なる写真、楽しみにしてます!
Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:25
【gg-photoさん】
きれいな車に写り込んだ景色はきれいですね。
私は年に4回しか洗車しませんけどね。
師走です。車も掃除の季節ですね。
Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:27
【happysweet1205さん】
黄色と青のコラボはきれいでした。
銀杏の匂いが苦手です。
お約束の銀杏の葉っぱシャワ-も子供たちに
やってもらいました。
Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:29
【focusstさん】
A3なんですよ。
でも、間違い探しの問題です。
この車実は世の中に存在しない仕様なのです。

Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:30
【Focus_Lockさん】
小川の写真はもっと印象的だったのですが
技術不足でした。
Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:31
【Korさん】
この季節 紅葉やイルミのしたの写り込み
ついつい探してしまいますね。
Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:34
【106さん】
葉っぱの落ちるまでかなり待ちました。
待ちくたびれて他を撮っていると風が吹いたり
かなりの時間、風待ちをしていました。
青い車と黄色い葉っぱはいい景色になりますね。
Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:36
【yamaya-mさん】
車がお好きなのでしょうか?
実はこの世に存在しない車なんです。
本当の車は黄砂でどろどろです(笑)
Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:39
【sakurashotさん】
風待ちでかなり時間をかけましたが
イメ-ジとはかけ離れた写真になりました。
待ちくたびれて他を撮っいたら風が吹いてあわてて
戻って撮った写真です。
Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:41
【hokkaido-tairikuさん】
去年から気になっていた場所です。
本当はおしゃれな街の街路樹の下で撮りたいです。
きれいな青と銀杏の黄色はきれいでした。

Commented by takeb6 at 2010-12-02 07:44
【finekicksさん】
オレンジには負けます(笑)
これはA3 1.8T S-lineです(笑)
詳しくは後ほどお知らせします。
Commented by focusst at 2010-12-02 08:08
え?存在しない?
どういうことなんでしょうか?
S3用のミラーとかだからですか?
Commented by takeb6 at 2010-12-02 13:15
【focusstさん】
詳しい話は後ほどお知らせを致します。

<< 東京写真散歩(東京タワ-編) 東京写真散歩(浅草編) >>