感謝をこめて

b0160326_9122970.jpg


早いもので、2010年も今日で終わりですね。
沢山の方に私の拙い写真を見に来て頂きました。
本当にありがとうございました。
写真を撮ることで今年も新しいブロ友さんと出会えることが出来て感謝しています。

後半は忙しさから、皆様のブログにコメントがあまり出来ませんでした。
それにもかかわらずいつも沢山のコメントをいただきありがとうございました。

写真と出会えたことに感謝しながら新たな年を迎えたいと思います。

皆様に素敵な一年が訪れますように!
良いお年をお迎え下さいませ。



実は仕事納めの日から熱発しまして、楽しみにしていた忘年会キャンプにも参加できずに
PCに向かうこともままならず、寂しい年末を過ごしています。
写真の撮り納めは12月31日の夕日と決めていたのに今年は断念しました。
アップした写真はストックの佐鳴湖の夕景です。

[PR]
by takeb6 | 2010-12-31 09:32 | 未分類
<< おめでとうございます。 東京写真散歩-最終回 (新橋編... >>