HDR風?

b0160326_23381824.jpg


   今年も沢山の写真を撮りたいと思います。
   
   ちょっといじっていたらHDR風?になってしまいました。
   こんな感じはいかがですか?
 
   
   今日は仕事始めでした。
   忙しさ倍増で、読み逃げ・ポチ逃げが増えそうですがお許し下さい。

   
[PR]
by takeb6 | 2011-01-05 23:45 | 未分類 | Comments(22)
Commented by meruchichy at 2011-01-06 08:31
おはようございます。
確かに立体感が出てますね~。
HDRとか3Dとかで画像を立体的に見せるのが画像技術の方向なのでしょうか?
Commented by happysweet1205 at 2011-01-06 16:57
こんにちは~
ほんとHDR風でカッコイイじゃないですか~^^
くっきり鮮やかシャープな写りで奥行きも感じられて
構図も好きです^^
お仕事 p(#^▽゚)q ファイトッ
Commented by yamaya-m at 2011-01-06 22:40
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵ですね~!
以前とタイプは異なりますが鮮やかブルーのアウディが登場してますね。
Commented by sakurashot at 2011-01-06 22:46
いい感じですね!
色合いが雰囲気出てますね♪
HDR処理した写真って好きなんですよね〜
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-07 14:49
今更ですが。明けましておめでとうです^^
大変にご無沙汰しておりました^^;
とてもいい感じの仕上がりな成ってますね^^
なかなかコントラストの絶妙な感じの仕上げ素敵です^^
今年もよろしくです!
Commented by Focus_Lock at 2011-01-07 15:01
こんにちは(^^♪
いい感じに仕上げられましたね~
アウディと街灯の明かりがカッコイイです(^.^)
Commented by gg-photo at 2011-01-08 11:41
おはようございます
とうとう仕事始まりましたね
今日からリハビリ出勤が終わり
3連休、カレンダーよく出来てますね
今回のアップ
締まった感じいいですね
最近ボケの傾向が多いので
新鮮に見えます
Commented by focusst at 2011-01-11 17:39
たしかにHDR風でかっこいいでうね。
S3もかっこよく決まってます。
よく走るでしょうね~
Commented by kor at 2011-01-13 22:19 x
なんか、パンフレットに使えそうな写真ですねぇ。
かっこいいです。
Commented by f8739mariko at 2011-01-15 02:10
今日から仕事初めですか!

お写真も構図が決まっていて分厚い雲が魅力的ですね☆
アウディのカラーと空の色が合っていて素敵です!
Commented by tee-photo at 2011-01-19 16:36
お忙しそうですね〜
この雰囲気なかなか良いですよ!
でも路面が濡れてた方がtakeb6さんらしいかな(笑
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:46
【meruchichyさん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
現像でいじっていたらHDRみたいになってしまいました。
もう一度同じ事は出来ません。デジタルは色々な事が出来ますね。
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:48
【happysweet1205さん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
早起きをして文化芸術大学の校舎の前で撮りました。
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:50
【yamaya-mさん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。
現像でいじっている内になっていたので同じ事は出来ません。
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:53
【sakurashotさん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
現像ソフトで遊んでいたらこんなになってしまいました。
HDRソフトが欲しいです。
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:54
【to4shi2zo5さん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
たまたまこうなったので、また同じようには出来そうにもありません。
今年もよろしくお願いします。
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:55
【Focus_Lockさん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
前のシルバ-と違い写真映えする色で
ついつい撮りたくなります。
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:57
【gg-photoさん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
年始から仕事が減らなくて死にそうです。
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:57
【focusstさん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
走り過ぎますよ~
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:58
【korさん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
車を格好良く撮るのは難しいです。
Commented by takeb6 at 2011-01-29 11:59
【f8739marikoさん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ブログを放置していましたから5日から仕事してますよ(笑)
Commented by takeb6 at 2011-01-29 12:01
【tee-photoさん】
お返事が遅くなり申し訳ありません。
やっても増える仕事で余裕がありません。
雨で車のある風景が撮りたいですね。
<< 大地に立つ! おめでとうございます。 >>