限られた居場所

震災に遭われた皆様に平穏な日常が一日でも早く訪れますようにお祈り申し上げます。

      01はるのひざし
b0160326_12275877.jpg


ブログを放置して3ヶ月たってしまいました。
その間仕事の忙しさに加え体調不良、そして入院、はじめての手術体験とあっという間に過ぎてしまいました。

大した手術をしたわけではありませんが、普通の生活に戻るにはもう少し時間がかかります。

また私の下手な写真を見てくださいね。

02せまいせかい    03くるまいす    04さいしょにみえたもの  05あさひ        06はいかん       07つきあたり
b0160326_1230624.jpgb0160326_1230429.jpgb0160326_12312738.jpgb0160326_12445034.jpgb0160326_12451684.jpgb0160326_1246364.jpg




コンデジですが入院中少しだけ撮りました。

凛々しく働く看護師の皆さんや病と闘う患者さん、シャツタ-を切りたい光景と何度も出会いました。
でもそれは、私の心の中にしまっておきます。

かわいい看護師さんがいっぱいいてもう少し入院していても良いかなって思ってしまう私でした。
[PR]
by takeb6 | 2011-04-06 18:20 | 未分類 | Comments(14)
Commented by happysweet1205 at 2011-04-06 15:49
takebさん こんにちは!
更新がなくてとっても忙しいのかと思ってたら
入院されてたんですね!!
今はまだ療養中なんですね。
暖かくなってきたし桜も咲いてるし 少しでも外で
撮れる機会があるといいですね。

病室から見えるものもさすがtakebさん コンデジでも
綺麗に撮られてますね!!
可愛い看護師さんがいて良かったけど、やっぱり入院は嫌ですよね。
どうぞお大事になさってくださいね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-06 21:31
こんばんは♪
更新がなかったので、どうされたのかな? と思っていたんですが、
入院して手術ですか(+_+)
しばらくはゆっくりと体調回復に努めてくださいね。
それにしても入院しながらも撮影とはさすがですね^^
可愛い看護師さんですか~ 素敵な環境でしたね(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-04-06 22:50
実は私も骨折で2/6から3/24まで入院していました。

膝の剥離骨折と背骨の圧迫骨折です、まだ胴のコルセットと膝の装具は欠かせません。
最初の10日間は寝たきりでしたので、そのあと車椅子に乗れるようになってからは世界が広がりました。

takebを同じように患者さんや看護士さんをたくさん撮りたいと思いましたが、我慢してましたよ。
まだ、入院仲間に会いに病棟までお見舞いに行きますが、長いこと居たせいかホッとしてしまいますね。
Commented by y213 at 2011-04-07 14:22 x
こんにちは。
入院、手術!?されていたんですね。
お体を大切に・・・。
完全復帰を楽しみに待ってます^^
Commented by 106 at 2011-04-08 21:38 x
あまりにも更新が無いので心配してましたが、まさか入院していたとは思いませんでした
震災後の更新を控えるブログが多かったですが皆ボチボチ元の生活に戻りつつあります
takeb6さんも1日も早く、でも焦らずに元の生活に戻ってください
Commented by gg-photo at 2011-04-09 10:51
おはようございます
いろいろと大変でしたね
早く元気になって
復活をお待ちしてます。
Commented by KOR at 2011-04-09 16:49 x
えっ、入院?手術?
大丈夫ですかぁ。身体には気を付けてくださいねぇ。
それにしてもコンパクトでここまで撮れるなんて、
すごいですねぇ。
パンフレットとかに使えそうですよねぇ(笑)

早く体調戻ると良いですね。
無理しないようにしてください。
Commented by takeb6 at 2011-04-10 17:49
【happysweet1205さん】
明日から仕事に出てみます。
まだうまくしゃべれないし痛みもあるので
1日持つか不安ですが、写真を撮れるようになって
良かったです。
Commented by takeb6 at 2011-04-10 17:50
【hokkaido-tairikuさん】
点滴がはずれて動けるようになると
シャッタ-を切りたくなりました。
デジイチでは目立つのでコンデジでこっそりと撮っていました。
素敵な環境でした(笑)
Commented by takeb6 at 2011-04-10 17:53
【aitoyuuki32さん】
闘病記録拝見しました。
大変でしたね。長い入院お疲れ様でした。
私はほんの10日間でした。
きれいな病院で羨ましいです。
病院の居心地良くて、まだ会社に行きたく無いです。
Commented by takeb6 at 2011-04-10 17:55
【y213さん】
完全復帰は5月になりそうですが、ぼちぼち
リハビリでシャッタ-を切って行きます。

Commented by takeb6 at 2011-04-10 17:56
【106さん】
元の生活に戻りたく無くなっています。
仕事しないでブラブラしていたくなっています(汗)
社会復帰したくないです(笑)
Commented by takeb6 at 2011-04-10 17:58
【gg-photoさん】
春は写欲が湧いてきますね。
リハビリで少しづつ写真を増やして行きます。
Commented by takeb6 at 2011-04-10 17:59
【KORさん】
今のコンデジは十分撮れますからね。
ぼちぼち、社会復帰します。
でも心がそれを拒否しています(汗)
<< リハビリをかねて 大地に立つ! >>