朝練

レンタルビデオを開店前に返しに出かけたついでに写真の朝練をしてきました。
b0160326_853964.jpg



02             03            04           05            06
b0160326_8534644.jpgb0160326_854494.jpgb0160326_8542326.jpgb0160326_8544096.jpgb0160326_855579.jpg

朝から暗い写真ばかり、性格が反映されているのかもしれません。
[PR]
by takeb6 | 2011-04-17 09:01 | 自然 | Comments(14)
Commented by Focus_Lock at 2011-04-17 19:50
こんばんは(^^♪
DVDを専用ポストで返却できることを最近になって知りました^^;
最後の写真が好きです♪
満開のサクラを見ると下から撮りたくなりますね^^
Commented by focusst at 2011-04-17 21:39
ほんと鮮やかできれいです。
桜ってこういうアングルで撮ってしまいますよね。
私もいっぱいあります。こんな綺麗じゃないですけど。
Commented by meruchichy at 2011-04-17 22:38
1枚目、大胆な構図が面白いです。朝練、私もしようかなぁ~?
でも、早起きは苦手なのです。
Commented by happysweet1205 at 2011-04-17 23:21
こんばんは~
朝の斜光 いいですね~^^
私もこの空気感と光の色温度 大好きです♪
1枚目とっても素敵ですね!!
光と影と落ち花 木々の向こうは燦々と緑が光って
明暗の取り合わせがニクイですね^^
Commented by gg-photo at 2011-04-18 12:30
こんにちは
この時期は、風景にいろんな色があって
楽しめますね
早朝の横から入る光りが
楽しい影を作ってくれるし
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-18 22:04
こんばんは♪
光と影が見事に表現されていて、
朝の時間帯の雰囲気が伝わってきます。
この位の露出、私はけっこう好きですよ^^
Commented by sakurashot at 2011-04-20 09:31
構図のとり方がいい感じですね〜
光と影のバランスが奇麗です!!
5枚目の写真も、儚さを感じれていいですね。
Commented by takeb6 at 2011-04-20 22:38
【Focus_Lockさん】
サクラは下から撮りたくなりますよね。
DVD私はいっも開店前ぎりぎりで返しています。
Commented by takeb6 at 2011-04-20 22:39
【focusstさん】
私は毎年同じような写真で進歩していません。
有名なサクラを撮ってみたいものです。
Commented by takeb6 at 2011-04-20 22:42
【meruchyさん】
年のせいか早く起きてしまいます(笑)
散歩のおばさんに、地面を撮っている人ははじめて見たと言われました。「みんな上を撮ってるよって」「あんた変わった人だね」てダメだし
されました(笑)
Commented by takeb6 at 2011-04-20 22:45
【happysweet1205さん】
実は直前まで結婚式の余興練習でブリ-フはいたはっぱ隊が練習
していました。それも含めて撮りたかったのですがちょっと勇気が出ませんでした。
Commented by takeb6 at 2011-04-20 22:46
【gg-photoさん】
横からの光は私のような初心者でもそれらしく撮れるので大好きです。
順光だとどうやって撮って良いのか分かりません(泣)
Commented by takeb6 at 2011-04-20 22:47
【hokkaido-tairikuさん】
明るい写真を撮ろうとするのですがいつもアンダ-気味になります。
ハイキ-できれいな写真を撮りたいです。
Commented by takeb6 at 2011-04-20 22:49
【sakurashotさん】
横からの光は撮りやすくて大好きです。
私の様な者でもそれらしく撮れるので(笑)
<< 佐鳴湖夕景 さくら >>