黄色いお嬢さん

b0160326_15273185.jpg


これも会社に咲いていたタンポポさんです。
もう少し早ければ影がもっと長く撮れたのに残念です。
次の日からはお日様が出なくて撮れませんでした。
そして彼女はもういません。


GW皆様いかがお過ごしですか?
私は3連休をいただきました。
毎年恒例の「浜松まつり」も中止となり寂しいGWです。

身近な写真を撮って過ごそうと思います。

皆様ステキなGWになりますように。

去年の浜松まつりの写真はこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2011-05-03 15:30 | 自然 | Comments(6)
Commented by smallsanta at 2011-05-03 16:45
たんぽぽって、どうしてこんなに健気な場所で咲くんでしょう。
今年のGWは、本当にお天気がぱっとしませんね。
私もどこにも出かけず、家のまわりで撮っています。
そろそろ晴れてほしいですね。。。
Commented by meruchichy at 2011-05-03 21:27
こんばんは、、、
影狙い、目の付け所が違いますね。
彼女、綿毛になって消えてしまったのでしょうか?
Commented by gg-photo at 2011-05-05 10:12
おはようございます
うまく影を楽しんでますね
花の中の影も
花に厚みを作って
光りがあると、楽しい写真になりますね
Commented by takeb6 at 2011-05-09 21:25
【smallsantaさん】
GWいかがでしたか?
私は物撮りで過ごしていました。
後半はプチ旅行してきました。

Commented by takeb6 at 2011-05-09 21:27
【meruchichyさん】
綿毛になって飛んで行きました。
どこかでまた花を咲かせるのでしょうね。
Commented by takeb6 at 2011-05-09 21:28
【gg-photoさん】
光が斜めから入りと景色が変わるから
大好きです。
<< プチ旅行 たんぽぽ >>