プチ旅行

カレンダ-通りの休日でしたが土日と近場でプチ一泊旅行に出かけて来ました。
b0160326_2152169.jpg


b0160326_21523978.jpgb0160326_21541174.jpgb0160326_21552891.jpgb0160326_21575125.jpg









渥美半島、伊良子岬から鳥羽水族館に遊びに行って一泊して戻ってきました。
[PR]
by takeb6 | 2011-05-09 22:03 | 未分類 | Comments(12)
Commented by buonoblu at 2011-05-10 09:42
ご無沙汰です。
GWいいところ行かれましたね!
黄金色をゆっくり進む船を見るだけで癒されます
Commented by pierre1228 at 2011-05-11 20:53
黄金に輝く海が綺麗ですね
この贅沢な光景はじっくり眺めたくなります
最後のオレンジに染まる雲も素敵です
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-05-11 22:14
こんばんは♪
これは素晴らしい景色に出会いましたね~
海のきらめきも美しいですが、
この半島の形がまた画になってますね^^
Commented by smallsanta at 2011-05-12 10:06
おはようございます。
美しい海。ため息が出ます。
何時もながらに、夕陽の色がいいですね。
水面の輝きが何ともいえません。。。
Commented by London Caller at 2011-05-12 19:17 x
うわ、すてきな夕暮れなんですね。
絵葉書みたいな風景。^^
Commented by tee-photo at 2011-05-13 00:32
おぉ〜 壮大な景色ですね〜
次々と打ち寄せる白波が雰囲気を倍増させてます
海って良いですね、パワーを貰える気がします(^^
Commented by takeb6 at 2011-05-14 21:04
【buonobluさん】
自宅から2時間ほどの岬の先端です。
ホテルの屋上からの眺めです。
すばらしいロケ-ションですよ。
Commented by takeb6 at 2011-05-14 21:05
【pierre1228さん】
暗くなるまでながめていました。
もっと焼けると良かったのですが。
また今度リベンジです。
Commented by takeb6 at 2011-05-14 21:07
【hokkaido-tairikuさん】
渥美半島の先端です。
ここからフェリ-で鳥羽まで55分です。
伊勢志摩も素敵なんですが今度の楽しみにしておきます。
Commented by takeb6 at 2011-05-14 21:09
【smallsantaさん】
私の夕焼け色お好きですか?
いつも夕焼けばかりで恥ずかしいです。
たまには朝日も撮らないとです。
Commented by takeb6 at 2011-05-14 21:10
【LondonCallerさん】
この日は少し霞んでいましたが綺麗でした。
すんだ空気の真冬に行ってみたいですね。
Commented by takeb6 at 2011-05-14 21:11
【tee-photoさん】
綺麗な景色は心を癒してくれますね。
軍艦島楽しみにしています。
<< プチ旅行2(鳥羽水族館編) 黄色いお嬢さん >>