プチ旅行2(鳥羽水族館編)

b0160326_7281742.jpg



b0160326_7285574.jpgb0160326_7291610.jpgb0160326_729447.jpgb0160326_7301523.jpgb0160326_734117.jpgb0160326_7343137.jpg

鳥羽水族館に出かけて来ました。
伊勢エビもこれだけ沢山いると怖い!
まるで地球外生物の襲来です。
[PR]
by takeb6 | 2011-05-14 07:38 | 未分類 | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2011-05-14 08:00
すんごく迫力満点な写真ですね!!
確かに伊勢エビもそんだけいるとコワイっすね…
ヒトデの写真が好きっす。
Commented by gg-photo at 2011-05-14 08:16
おはようございます
水族館
楽しそうですね
行きたくなってきますね
Commented by happysweet1205 at 2011-05-14 10:39
1枚目びっくりした~~!!
鳥羽水族館 だーーいぶ前に行ったことがありますが
最近はこんなに綺麗なんですね!!
ブルーの世界に色とりどりの魚が美しいですね^^
ヒトでの吸盤も面白い(笑)
4枚目の構図もいいですね。
伊勢えび たしかにこれだけいると怖いかも
美味しそう~とは思いませんでした(笑)

↓の伊良子岬からの光景 最高~。
これは夕陽かしら?
半島の入った構図 いいですねぇ。
光の道に入る船 黄金色に輝く水面、ラストのグラデーション
どれも素敵ですねぇ。

我が家も暦どおりの連休で慌しかったです。
初めの予定は名古屋港水族館だったんです。
鳥羽水族館も検索して調べてみます^^
Commented by smallsanta at 2011-05-14 14:41
鳥羽水族館、何度か行ったことがあります♪
もう、かなり前ですけど。。。
伊勢エビ、「おいしそ〜〜〜^^」って言ったら退きますね(爆!)
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 08:22
いきなりビビりました(汗)
この暗さが迫力を増してますよね
Commented by takeb6 at 2011-05-16 19:44
【sakurashotさん】
ヒトデがキュ-トでした。
伊勢エビ怖いでしょ(笑)
Commented by takeb6 at 2011-05-16 19:46
【gg-photoさん】
もつと大きな水族館に行きたいのですが、なかな行くけません。
セイウチのショ-が最高に面白かったです。
Commented by takeb6 at 2011-05-16 19:49
【happysweet1205さん】
昔の建物は小さくて暗かったですね。
鳥羽水族館にお越しの際はセイウチのショ-は絶対に必見です。
最高に楽しいショ-ですよ。
伊良子は夕日です。伊良子ビュ-ホテルの屋上からの撮影です。
Commented by takeb6 at 2011-05-16 19:50
【smallsantaさん】
数匹なら美味しそう!ですが
数十匹だと身の危険を感じます(笑)
Commented by takeb6 at 2011-05-16 19:52
【pierre1228さん】
一枚目皆さんを驚かせようと
ジョ-ズにしました(笑)
<< スマ-トフォンがやって来た プチ旅行 >>