スマ-トフォンがやって来た

b0160326_1922149.jpg


5年ぶりに携帯電話を変えました。
スマ-トフォンです。いや-便利!
早速新しい携帯で土曜日のショッピングモ-ルを切り撮ってみました。
[PR]
by takeb6 | 2011-05-15 19:26 | 未分類 | Comments(18)
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 20:03
これ携帯の写真ですか?
めちゃシャープですよね
凄いなぁ
Commented by Focus_Lock at 2011-05-15 20:05
こんばんは(^^♪
スマ-トフォンはいろんなことができるので便利ですよね^^
私も昨年から使っていますが、たくさんのアプリがあって
訳がわからなくなっています^^;
Commented by 106 at 2011-05-15 21:38 x
写真に興味がでる人が増える意味ではいいですね
コンデジは不要になりそうです
Commented by y213 at 2011-05-15 23:41 x
こんばんは。
これ、携帯のカメラですか!
とても綺麗に撮れるんですね。
手軽で綺麗・・・いいなぁ^^
Commented by kazu0611s at 2011-05-16 08:26
おはようございます。
ご無沙汰してました><
スマートフォンいいですねー。
僕も欲しいんですけど、今の携帯の
契約があと数ヶ月あるんですよねー><
でも、次は僕も買っちゃいます。今年中には!

これからも、ぼちぼちですがよろしくお願いします。
Commented by happysweet1205 at 2011-05-16 15:02
これスマホで撮った写真なんですね!!
綺麗に撮れててすごーーい!
私も携帯を買い換えないといけないんですが
(来年で電波が届かなくなるんだってw)
スマホ って思ってはみたものの おばちゃんには
到底使いこなせません! ってか使い方わからーーん(爆)
そんなこんなで、普通の携帯に買い換える予定です^^;
でも、そんなに便利なんですかぁ また迷いは(笑)
Commented by やまとたける at 2011-05-16 17:26 x
はじめまして。tee-photoさんのブログのコメント欄よりお邪魔いたしました。

素敵な写真を撮られていますね。
何気ない普通の風景。
いろんな発見がありますね。

これからもよろしくお願いします。
Commented by takeb6 at 2011-05-16 19:56
800万画素/Cmosです。
他の携帯より見劣りするスペックですが、意外と撮れますね。
私は初めて携帯のカメラ使いました。
Commented by takeb6 at 2011-05-16 19:57
【Focus_Lockさん】
本当に便利ですね。
買った次の日落として傷だらけです。
Commented by takeb6 at 2011-05-16 19:58
【106さん】
携帯で撮っている方が増えましたね。
でもやっぱり撮りにくくて嫌いです。
Commented by takeb6 at 2011-05-16 19:59
【y213さん】
普通に撮れますね。
でもやっぱり写真はデジイチです。
Commented by takeb6 at 2011-05-16 20:02
【kazu0611sさん】
色々お忙しいですね。
私の携帯は液晶も壊れていて、電池のふたもなくてボロボロでした。
最近は勝手に電源落ちるし、と言うわけでスマホにしました。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by takeb6 at 2011-05-16 20:04
【happysweet1205さん】
そそ、私の携帯も来年から使え無くなる機種でした。
ブログも見れるしゲ-ムも出来るし便利です。
確かに複雑ですが、なれると手放せません。
Commented by takeb6 at 2011-05-16 20:06
【やまとたけるさん】
はじめまして。
写真のことはよく分からずに家の近くの
身近な被写体ばかりを撮っています。
また遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願い致します。

Commented by meruchichy at 2011-05-16 23:40
こんばんは、、、
スマートフォーンのカメラの性能すごいですね。これがもう少し進歩すると
もうコンデジはいらなくなりますね。技術の進歩には驚くばかりです。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-05-17 07:46
これは素晴らしい構図と色使いですね~

影を落としたドームがとっても良いアクセントになってます(^_^)
Commented by takeb6 at 2011-05-17 23:07
【meruchichyさん】
凄いのですが、やっぱり撮りにくいです。
私は厚みと重さが欲しいです。
Commented by takeb6 at 2011-05-17 23:08
【aitoyuuki32さん】
見た瞬間に撮りたくなりました。
お店の中でデジイチ使う分けにも行かず、駄目元で
携帯で撮ったら意外と行けてしまってびっくりでした。
<< 日曜日の朝練 プチ旅行2(鳥羽水族館編) >>