R8様

b0160326_22365291.jpg



憧れのR8様!こんなに沢山見たのは初めて!
音も凄かった!



b0160326_2238117.jpgb0160326_22391334.jpgb0160326_22393140.jpg




でも永遠に憧れのままでいい・・
[PR]
by takeb6 | 2011-05-19 22:44 | 好きな物 | Comments(8)
Commented by misamisa at 2011-05-20 06:56 x
R8って、アウディのスポーツ車なんですね。
変な話、金額知ってビックリしました。
でも、カッコいい・・・どちらでご覧になったのでしょう。
Commented by 106 at 2011-05-20 07:12 x
どこかのS.A.ですかね?
高速にではトイレ休憩だけなのでS.A.は使わずP.A.にしがち
いまだにオフ会に遭遇した事がありません
実車は渋谷のアウディでしか見た事がありませんがカッコイイですよね
Commented by happysweet1205 at 2011-05-20 14:38
愛好家の集会があったのかしら。
美しい流線型とフォルム カッコイイですねぇ。
音 ゾクゾクしますよね(笑)
皆さん タイヤ、ホイール、隅々まで磨いてらして美しいわぁ。
Commented by buonoblu at 2011-05-21 01:18
ボディラインとライトまわりいいですよね。
特にバックライトにある小さなスクエアがかっこいいですし、各社のベンチマークなるほど、最近デザイン極めてますね、アウディ。
上海で発表されたQ3がちょっとセクシーさが足りないのがちょっと残念ですが、、
Commented by takeb6 at 2011-05-21 19:25
【misamisaさん】
マンションが買える金額ですね。
どういう仕事をどれだけすればこんな車を
所有できる生活が出来るのでしょうね。
Audiのオフ会が行われていました。
Commented by takeb6 at 2011-05-21 19:27
【106さん】
あるレジャ-施設の貸し駐車場です。
見渡す限りAudiが並んでいました。
私も過去に1度遭遇したことがあります。
Commented by takeb6 at 2011-05-21 19:28
【happysewwt1205さん】
オフ会が行われていました。
100台以上のAudiがいましたよ。
皆さんピカピカで綺麗でした。
Commented by takeb6 at 2011-05-21 19:30
【bouonobleさん】
デザインと工作精度は凄いですね。
ディテ-ルを撮るだけでも絵になります。
A7を見てきましたが美しいラインにやられました。
絶望的なお値段でもありました。
<< カラ- 日曜日の朝練 >>