カラ-

b0160326_2020741.jpg

花言葉は「乙女のしとやかさ、
すばらしい美、夢のように美しい」

b0160326_2022557.jpgb0160326_20245648.jpg

玄関に飾られていたカラ-(初めて名前を知りました)
最後の2枚はちょっと懐中電灯で光を当ててみました。
[PR]
by takeb6 | 2011-05-21 20:28 | 未分類 | Comments(14)
Commented by misamisa at 2011-05-22 02:47 x
とても美しいです。
カラーの花言葉、初めて知りました。
堂々とした姿そのまま、綺麗な言葉です。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-05-22 11:31
懐中電灯の光、とっても良いアイデアですね(^^)

妖艶な雰囲気がとっても良いです。
Commented by sakurashot at 2011-05-22 19:01
最後の写真が好きです!!
なるほど!
懐中電灯ですか~
幻想的な感じでとても素敵な写真ですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-05-22 20:26
こんばんは♪
すごくいい雰囲気に撮られてますね!
なるほど、懐中電灯ですか、
素敵なライティングだと思いますよ^^
Commented by kazu0611s at 2011-05-22 22:37
素敵なお写真ですねー^^
1枚目のマクロ、ばっちりですね!
2枚目、3枚目もすごく素敵です^^
Commented by KOR at 2011-05-23 21:58 x
懐中電灯、いいアイデアですねぇ。
神秘的な感じが素敵です。
Commented by takeb6 at 2011-05-28 06:51
【misamisaさん】
私は花の名前も初めて知りました。
玄関に私の母親が飾った物です。
Commented by takeb6 at 2011-05-28 06:53
【aitoyuuki32さん】
ちょうど手元にLEDの懐中電灯があったので
使ってみました。最初の想像通りには撮れませんでしたが
面白いですね。
Commented by takeb6 at 2011-05-28 06:54
【sakurashotさん】
イメ-ジではもっと幻想的に撮れる予定だったのですが
なかなか思い通りには行きませんね。
Commented by takeb6 at 2011-05-28 06:56
【hokkaido-tairikuさん】
ライティングって面白いし重要ですね。
ちょっと色々実験してみようと思います。
Commented by takeb6 at 2011-05-28 06:57
【kazu0611sさん】
久しぶりにマクロで部屋撮りをしてみました。
珍しく三脚も使って小一時間遊びました。
Commented by takeb6 at 2011-05-28 06:58
【KORさん】
もっと神秘的、幻想的になる予定だったのですが
うまく行きませんでした。
Commented by greenleaf888 at 2011-11-14 00:45
めまして     
こんばんは~ 

オススメからきました
素敵な夕景に魅了されての書き込みです
初めてなのにすみません

カラーの花がこんなにも美しく撮られていて感激です!
いきなりで失礼なのかもしれませんが、お気に入りさせてくださいね
どうぞよろしくお願いします
Commented by takeb6 at 2011-11-14 14:01
【greenleaf888さん】
初めまして
コメント頂きありがとうございます。
最近、更新をサボり気味ですが、暇なときに
遊びにいらしてくださいね。
こちらこそよろしくお願い致します。
<< 佐鳴湖夕景 R8様 >>