バラ ばら 

b0160326_7363062.jpg


薔薇がバラバラ

会社の花壇の景色です。

咲いている薔薇は撮り方が分からないので
撮りやすい地面の花びら



b0160326_7365223.jpg

[PR]
by takeb6 | 2011-05-31 07:38 | 自然 | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2011-05-31 11:40
薔薇がばらばら (笑)

散って落ちた花びらに木漏れ日があたって
モノクロの雰囲気がいいですね。
2枚目でピンクの可愛い花びらを見たら
綺麗なのはお風呂に入れたくなっちゃうなぁと思いました^^;
下を向いて咲いてる薔薇と落ちた花びらが会話してるようにも見えます。
Commented by sakurashot at 2011-05-31 13:47
モノクロ仕上げがいいですね!!
確かに、薔薇がばらばら〜
カラーも色合いがいいですね。
Commented by y213 at 2011-05-31 23:12 x
こんばんは。
バラバラですね(笑)
先日の雨で散ってしまったのでしょうか・・・。
モノクロの雰囲気が素敵ですね。
散ってしまった哀愁感がありますね^^
Commented by misamisa at 2011-06-01 06:43 x
形のない薔薇も綺麗ですね。
モノクロが、何とも独特な雰囲気ですね。
これから物語が始まりそうです。
Commented by takeb6 at 2011-06-02 18:59
【happyweet1205さん】
笑って頂けましたか(笑)
台風の影響で落ちたのでしょうきれいな花びらが
多かったです。お風呂に入れるとセレブ的で良いですね。
Commented by takeb6 at 2011-06-02 19:01
【sakurashotさん】
ちょうど太陽が少しのぞいたので撮りました。
もっと光が強いと良かったのですが・・・
Commented by takeb6 at 2011-06-02 19:01
【y213さん】
咲いているバラは撮り方が分からなくて
いっも逃げてしまいます。

Commented by takeb6 at 2011-06-02 19:03
【misamisaさん】
どんな物語がはじまるのでしょう。
こんど聞かせてくださいね。

<< 浜名湖夕景 美しい? >>