しずく

b0160326_2343383.jpg



午前中の雨が上がって少しお日様が出た昼休み。
マクロの練習してみました。
でもなんだかシャキとしませんね。
タムロンの90mmマクロは難しいです。


b0160326_23473863.jpgb0160326_23481663.jpgb0160326_23494949.jpgb0160326_2353421.jpg








ごめんなさい。
ちょっと霧吹き使いました(笑)
[PR]
by takeb6 | 2011-06-07 00:05 | 自然 | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2011-06-06 23:54
モノクロ雫写真がカッコいいですね!
より一層に雫が輝いてるようです。
構図の取り方もいいっすね!!
Commented by happysweet1205 at 2011-06-07 11:30
モノクロもカラーもどっちもいいですねぇ。
カラー一枚目の花びらの縁に並んでついた雫ちゃんズが
たまんないです~~♪
陽射しもたっぷりあってキラキラ綺麗ですねぇ。
やっぱり霧吹きシューシューは楽しそう。
意外とコロコロ雫を作るのって難しいのよね(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-06-07 19:31
1枚目の大量の雫達が可愛い
はやく風邪治して写真撮りたい
Commented by misamisa at 2011-06-08 09:28 x
モノクロもカラーもとても綺麗です!
雫があるだけで、こんなに印象が違うのですね。
正面からでないのも、良いと思います。
Commented by buonoblu at 2011-06-08 23:46
カラー派です(笑
早かった梅雨も明ければ見れない光景、6月を堪能させていただきました!
Commented by 106 at 2011-06-09 07:03 x
昼練の成果はアジサイで発揮しましょ♪
Commented by takeb6 at 2011-06-09 20:16
【sakurashotさん】
モノクロ仕上げの方がピント来ました。
輝きが明瞭になりますね。
Commented by takeb6 at 2011-06-09 20:18
【happysweet1205さん】
霧吹きはきれいな滴を作ることが出来るので
手放せません。いつもカメラと一緒に持ち歩いています。
Commented by takeb6 at 2011-06-09 20:19
【pierre1228さん】
なかなかスッキリ治りませんね。
治ったらいっぱいシャッタ-切って下さいね。
Commented by takeb6 at 2011-06-09 20:20
【misamisaさん】
物事に正面から向かい合えない性格が
出ているのかもしれません(笑)
Commented by takeb6 at 2011-06-09 20:22
【buonobluさん】
この時期は滴写真が増えてしまいます。
雨の後、ちょっと晴れ間が見えると居ても立っても居られません。
Commented by takeb6 at 2011-06-09 20:23
【106さん】
昼休みに紫陽花を撮りましたが惨敗でした。
<< イメ-ジはペリカン 浜名湖夕景 >>