イメ-ジはペリカン

b0160326_20424214.jpg


私にはペリカンさんに見えるのです。
[PR]
by takeb6 | 2011-06-09 20:43 | 未分類 | Comments(16)
Commented by kor at 2011-06-09 21:42 x
ペリカンさんとは、かわいいですねぇ。
私は、トイレに見えちゃいましたぁ(笑)
Commented by meruchichy at 2011-06-09 22:59
で、なんでしょう?
初めてみた感じです。手洗い場 or 何か別のものを洗うのでしょうか?
Commented by aitoyuuki32 at 2011-06-09 23:43
なるほど、、うけ口ですね(^^)
Commented by misamisa at 2011-06-10 08:24 x
凄い数の水道ですね。学校でしょうか?
個別なんて、珍しいですね^^
ペリカンに確かに見えます。
Commented by happysweet1205 at 2011-06-10 14:48
これだけ並んでると撮りたくなりますね~~。
私にはドナルドダックのおちりに見えちゃいます^m^
そうとしか見えなくなってきた~~(笑) かわゆい^^
Commented by gg-photo at 2011-06-10 21:07
似てないようですが
なぜか、ペリカンにみえますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-10 21:41
こんばんは♪
確かに言われてみればペリカンの口ですね~
これだけ整然と並んでいたら撮りたくなっちゃいますよね。
お気持ちすごくよく分かります^^
Commented by buonoblu at 2011-06-12 21:57
理由無く置かれた人工物も、時としてアートに変わりますよね。
前倒しの春の運動会でしょうか?
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:39
【korさん】
トイレにも見えますね。
私はペリカンで影が足に見えました。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:41
【meruchichyさん】
運動場の手洗い場なのですが、どうしてこうなっているのか
不思議ですね。どちらにしても給水は元の配管を殺して後から
露出配管してますから改修された事は確かです。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:42
【aitoyuuki32さん】
学校の運動場にある手洗いです。
こういう形態は珍しいですね。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:43
【happysweet1205さん】
とりたくなるでしょう!
おお、ドナルドダック!確かに見えますね(笑)
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:44
【gg-photoさん】
全然違う形なのですが
ペリカンにみえるでしょう。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:46
【hokkaido-tairikuさん】
写真は一部ですが、この倍くらいが並んでいるのですよ。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:47
【misamisaさん】
学校の運動場です。
本当に珍しいですね。
私も初めて見ました。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:49
【buonobluさん】
鋭いですね、運動会で撮りました。
無機質なのに何か面白いですね。
<< 休憩中 しずく >>