休憩中

b0160326_2121159.jpg


ランチの終わった昼下がり
誰もいない店先で、ディナ-が始まる時間まで
つかの間の休憩時間。
[PR]
by takeb6 | 2011-06-14 21:08 | 未分類 | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2011-06-14 21:20
モノクロ仕上げが良い感じですね。
光の加減も雰囲気があっていいですね〜
ちょいと一息っすね!
Commented by aitoyuuki32 at 2011-06-14 22:46
椅子が整列してると気持ちが良いですね、私もよく撮ります(^^)
Commented by kazu0611s at 2011-06-14 23:28
こんばんは。
モノクロ仕上げがすごくかっこいいですね!
↓のペリカン、面白いですね^^
Commented by kor at 2011-06-15 21:48 x
イスでもこんなに素敵な写真になるんですねぇ。
モノクロのとこが、いい味だしてますよねぇ。
Commented by misamisa at 2011-06-16 07:14 x
並んでる椅子を綺麗と思ったのは初めてです。
モノクロって、色んな雰囲気が出るのですね。
素敵です。
Commented by tee-photo at 2011-06-16 17:01
こういうシーンに出会うとカメラ構えたくなりますね!
う〜ん、やっぱりモノクロが合います
椅子って案外良い被写体ですよね(^^
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:50
【sakurashotさん】
良い感じに光が入っていました。
モノクロの方がより光を感じることが出来ますね。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:51
【aitoyuuki32さん】
椅子って魅力的な被写体ですね。
ベンチなんかもよく撮ってしまいます。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:52
【kazu0611sさん】
格好いいですか!
ペリカンおもしろいでしょう(笑)
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:53
【korさん】
椅子は面白いですよ。
今度はカメラ眼で椅子の列を見てみてくださいね。
ちなみにここはセントレアのレストラン街です。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:55
【misamisaさん】
そう言って頂けると嬉しいです。
モノクロは奥が深くて難しいですが
時にしてカラ-より雄弁な時が多々あります。
Commented by takeb6 at 2011-06-17 20:56
【tee-photoさん】
椅子は楽しい被写体ですね。
私も出し好きです。
<< 黄色いタイヤ イメ-ジはペリカン >>