黄色いタイヤ

b0160326_2155565.jpg




b0160326_2161555.jpg

[PR]
by takeb6 | 2011-06-17 21:07 | 未分類 | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2011-06-17 22:10
1枚目の写真、いいですね!!
こうゆう大胆な感じの構図の取り方って好きです!
穴から見える影も良い感じですね〜
Commented by meruchichy at 2011-06-18 12:18
こんにちは、、、
1枚のショット、ナイスタイミングです。
切り取り方もいいですね~。
Commented by happysweet1205 at 2011-06-18 15:33
1枚目 ナイス~♪
タイヤの中の影 面白いですね。
焼けた足にも見入っちゃった(笑)
Commented by gg-photo at 2011-06-19 07:51
一枚目うまく入りましたね
それにしても
古タイヤ、いまだに人気ありますね
Commented by misamisa at 2011-06-19 07:52 x
構図とか詳しいことは判りませんが、鮮やかな黄色い
タイヤに日焼けした足、タイヤの中の陰、全てがピッタリと
一枚に収まって、とても良いお写真だと思います。
Commented by takeb6 at 2011-06-22 22:58
【sakurashotさん】
何枚か撮ったのですが、どれを選ぶか迷いましたが
この思いっきり他の物をそいだ構図を選びました。
黄色と影と足これが狙いでしたから。
Commented by takeb6 at 2011-06-22 22:59
【meruchichyさん】
大胆過ぎるのかなとも思いましたが、3つの主題だけに
絞ってみました。
Commented by takeb6 at 2011-06-22 23:01
【happysweet1205さん】
焼けた足フェチですか?(笑)
最初はタイヤと影でしたがやっぱり足も欲しいと
この構図になりました。2枚目は説明用に撮りました。
Commented by takeb6 at 2011-06-22 23:03
【gg-photoさん】
古タイヤ、運動会では脚立代わりに大人気でした。
このタイヤを撮る人は私しか居ないでしょうね。
Commented by takeb6 at 2011-06-22 23:04
【misamisaさん】
面白いでしょう。運動会の一コマでした。
<< ふたり 休憩中 >>