誰もいないね

b0160326_6362.jpg


ボツ写真発掘キャンペ-ンです。

五月のGWに出かけた「伊良子ビュ-ホテル」の最上階のエレベ-タ-ホ-ルです。
ここは日の出、日没の絶景が有名です。
朝は4:30から屋上が解放となります。
場所取りが大変だといけないので、少し前に到着したら誰もいない!
時間になっても鍵を開けに来るスタッフも来ない。
仕方なく自分で鍵を開け屋上に出てしまいました。
肝心の朝日の写真はダメダメでお見せできません(笑)




b0160326_645292.jpg


夕日はこんな感じです.
[PR]
by takeb6 | 2011-07-01 06:14 | 未分類 | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2011-07-01 20:49
朝早くの誰もいないホール
自販機の灯りとモーターの音だけが響いてそうで
面白い写真ですね~。
こういうのも好きです^^

朝陽 ダメだったんですかぁ。
見てみたかったなぁ
Commented by misamisa at 2011-07-03 06:00 x
何となく寂しい光景ですが、遠くに見える明かりはなんだろう
とも思います。
夕日、とっても綺麗です!全然ダメじゃないです。
最後の写真、好きです^^
Commented by meruchichy at 2011-07-03 09:23
おはようございます。
ホテルから絶景の朝日が見れるなんていい所ですね。
でも、お日様が顔を見せてくれなかったのは残念です。
なんかポツンと、そんな残念な気持ちも出ているような写真ですね。
Commented by takeb6 at 2011-07-06 07:24
【happysweet1205さん】
そそ、自販機の音だけの世界でした。
朝日は出たのですが雲が多くて普通の写真ばかりで
お見せ出来ません(笑)
Commented by takeb6 at 2011-07-06 07:25
【misamisaさん】
遠くに見える明かりは渥美半島の先端の建物の明かりです。
海には漁船の明かりも見えていましたよ。
夕日はOKだったのですが朝日はNGでした(笑)
Commented by takeb6 at 2011-07-06 07:27
【meruchichyさん】
とても絶景なホテルです。
露天風呂も最高に気持いいです。
一番撮りたかったのは露天風呂からの景色でした。

<< ラストアジサイ 夕日に染まる >>