ラストアジサイ

b0160326_5501475.jpg


昼休みの写真練習
終わりに近づいた会社の紫陽花。
私なりにいつもと違う撮り方を模索してみました。

b0160326_5523592.jpgb0160326_5525986.jpgb0160326_558166.jpgb0160326_6297.jpgb0160326_66319.jpg

またまた選び切れずに多掲載です。
お好きな写真ありますか?
[PR]
by takeb6 | 2011-07-04 06:12 | 自然 | Comments(18)
Commented by misamisa at 2011-07-04 07:19 x
紫陽花も最後ですか。。
前回とは違った雰囲気の素敵な紫陽花です^^
透けて見えるのが良いですね。皆綺麗ですが、4枚目が好きです。
Commented by meruchichy at 2011-07-04 07:52
おはようございます。
視点を変えた紫陽花の撮り方、スッキリとまとめられてますね。
一枚目の対象的な構図が好きです。
Commented by happysweet1205 at 2011-07-04 14:15
紫陽花もそろそろ見納めでしょうかね~
赤いガク紫陽花 裏側から見るのもいいですね。
3,5枚目が特に好みかなぁ~。
ハイキーに見上げる感じが好きです^^
Commented by aitoyuuki32 at 2011-07-04 20:27
万華鏡のような、ラストから2枚目が良いですね(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-04 22:07
こんばんは♪
そちらではアジサイがもう終わりなんですね。
白をバックに撮られたアジサイは初めて見ましたが、すごくいいですね。
3,5枚目が特にいいと思います。
こちらではこれからの花なので、撮影の参考にさせて頂きますね^^
Commented by gg-photo at 2011-07-05 07:06 x
おはようございます
透かしたあじさい
光りに溶けて空へ
舞って行きそうですね。
Commented by vostok0531 at 2011-07-05 08:11
どの紫陽花もステキですよ!
見頃の紫陽花ももちろんキレイですが、枯れていく様をみてるのも大事ですよね☆
また来年咲いてくれるのを待ちましょう♪
Commented by MARIKO at 2011-07-06 22:52 x
花弁の裏から撮って透かした感じが素敵です!
こんなに素敵に撮れたら選びきれないですよねー。
私は紫陽花ダイスキなのに、撮るの忘れてました(^^;)
ハイキー仕上げがまた素敵です。
Commented by sakurashot at 2011-07-07 17:22
すごく素敵なアジサイ写真ですね!
特に3枚目の写真が好きです。
背景の白が良い感じです。
Commented by takeb6 at 2011-07-09 20:37
【misamisaさん】
ハイキ-な紫陽花を見たことがなかったので
撮ってみました。一番綺麗な時に撮れば良かったですね。
Commented by takeb6 at 2011-07-09 20:38
【meruchichyさん】
何かいつもと違うことしてみたくて、天気も
良かったので遊んでみました。
Commented by takeb6 at 2011-07-09 20:39
【happysweet1205さん】
可愛らしく撮ってみたいなと思いました。
花火とか万華鏡のイメ-ジで撮ってみました。
Commented by takeb6 at 2011-07-09 20:41
【aitoyuuki32さん】
万華鏡のイメ-ジありますか?
そんなイメ-ジで撮ってみました。
Commented by takeb6 at 2011-07-09 20:43
【hokkaido-tairikuさん】
早い物で紫陽花も終わりに近づきました。
白いバックは空です。
地面に寝ころんで撮りました。
Commented by takeb6 at 2011-07-09 20:44
【gg-photoさん】
意外とスケスケになって驚きました。
露出のバランスが難しいですね。
Commented by takeb6 at 2011-07-09 20:47
【vostok0531さん】
見頃より終わりから枯れ始めの紫陽花に魅力を
感じます。去年は枯れ始めた頃の写真でしたから
今年は違うことを仕度なりました。
Commented by takeb6 at 2011-07-09 20:48
【MARIKOさん】
何十枚も撮ってしまいました。
もっとお見せしたいのですが
しつこいので止めておきますね(笑)
Commented by takeb6 at 2011-07-09 20:50
【sakurashotさん】
こういう紫陽花もありですよね。
地面に寝ころんで手で他の花をよけて
片手で撮っています。
結構疲れました。
<< 夕方の景色 誰もいないね >>