夕方の景色

b0160326_2164834.jpg


残業前のお散歩タイム。
カメラ片手にブラブラして気分転換しています。





b0160326_2193484.jpg


なんでもない景色だけど、綺麗だなって思える一瞬を感じる事が出来る様になったのは写真を撮る様になってから。
カメラでその一瞬を切り撮る楽しさを知ったから。
[PR]
by takeb6 | 2011-07-08 21:13 | 風景 | Comments(16)
Commented by kor at 2011-07-08 22:32 x
暑くて外に出られません。
ネタがなくて、更新も・・・
Commented by happysweet1205 at 2011-07-08 23:21
こんばんは~
うっすら見える夕焼けと青空が水田にも映って綺麗ですねぇ。
私も今日 日没後の夕焼けを見ました。
息子をお迎えに行った時なんですが、カメラを持ってなくて
残念だったです。 見てたら暗くなる前一瞬真っ赤に燃えたんです~~。
写真を撮るようになって、なんでもない景色が綺麗だなっていっぱい発見できるようになりました^^
Commented by Focus_Lock at 2011-07-09 22:12
こんばんは(^^♪
梅雨があけて、すっかり夏らしい天気になりましたね。
赤い夕陽がとても素敵で、夕涼みの爽やかさが伝わってきました^^
Commented by pierre1228 at 2011-07-10 07:01
電柱と電線のシルエットですね
マジックアワーに近づくオレンジの空とのコントラストがいいですよね
何気ない光景を綺麗と感じられるのは私もカメラを趣味にしてからですね
Commented by misamisa at 2011-07-10 10:39 x
うっすらと夕闇に落ちる僅かな時間ですね。
のどかな風景に何とも和みます。
とても気持ちが落ち着く良いお写真です。
Commented by sakurashot at 2011-07-10 15:11
2毎目の写真、いいですね!!
田んぼに写り込んだ空が良い感じです!!
ゆるやかな時間の流れを感じる写真ですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-11 22:36
こんばんは♪
どちらも素敵なお写真ですね。
何気ない景色をきれいだと思えるようになったのは
私も同じで、写真を始めたおかげだと思っています^^
Commented by taka-cex at 2011-07-14 20:27
初めまして!
みーさん(月のかけら)からお邪魔しました。
takeb6さんの写真、とても気になるので、リンク頂いていきます。
宜しくお願いします。
Commented by takeb6 at 2011-07-16 07:43
【happysweet1205さん】
夕方のちょっとしたリフレッシュタイムです。
カメラが無いときに素敵な光景に出会うと悔しいですね。
写真のおかげで些細光も気にとめる様になりました。
Commented by takeb6 at 2011-07-16 07:44
【Focus_Lockさん】
もっと焼けると思ったのですが、いまいちでした。
とてもさわやかな夕方でした。
Commented by takeb6 at 2011-07-16 07:46
【pierre1228さん】
電柱、電線大好きなので撮ることが多いです。
この電柱2回目の投稿です。
写真趣味の御陰で感覚の幅が広がりました。
Commented by takeb6 at 2011-07-16 07:48
【misamisaさん】
この写真を撮った後4時間残業でした。
会社の周りは田んぼが多くて散歩にはちょうど良いんですよ。
Commented by takeb6 at 2011-07-16 07:49
【sakurashotさん】
良い夕方でした。
でかいカメラブラブラさせて歩く私は少し異様に
見られていたかもしれませんね。
Commented by takeb6 at 2011-07-16 07:51
【hokkaido-tairikuさん】
子供には「また写真撮るの」って言われてばかりです。
私も子供の頃親が直ぐ写真撮るの嫌いでしたから
気持がわかります(笑)でも撮りたいんですよね。
Commented by takeb6 at 2011-07-16 07:53
【taka-cexさん】
はじめまして。
み-さんからはいつも刺激を頂いています。
お越しいただきありがとうございます。
拙い写真ばかりですがまた遊びにいらしてくださいね。
Commented by takeb6 at 2011-07-16 07:55
【KORさん】
コメントの順番最後になってしまってごめんなさい。
暑くて何もする気になれませんね。
でもちょっとした合間に写真撮ってみせて下さいね。
<< ぬけがら ラストアジサイ >>