ぬけがら

b0160326_8283458.jpg

カラスにでもやられたのであろうか、魂のぬけがら
「撮ってくれっ」て言われた気がした。
b0160326_8285888.jpg

[PR]
by takeb6 | 2011-07-16 08:31 | 未分類 | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2011-07-16 10:06
かにさん 前から見ると動きそうですよね。
後ろ側はこんなになってたんですね。。。
かわいそうにw 
最後の勇姿、生きて来た証を撮ってくれーっと叫んでいたのが
takebさんに伝わったのかもしれないね。
Commented by sakurashot at 2011-07-18 01:27
なかなかの迫力っすね!
モノクロ仕上げが更に迫力を増してる感じです。
カニさんの生き様を見ました!
Commented by y213 at 2011-07-18 13:12 x
こんにちは。
カニも生きた証が欲しかったのでしょう。
だから撮ってくれと叫んだのかもしれませんね^^
Commented by misamisa at 2011-07-19 09:31 x
ちょっと哀しいお写真ですね・・・
もっと生きていたかったかもしれないカニさん。
写真の中だけでも姿を留めておけてよかったですね^^
Commented by takeb6 at 2011-07-22 22:41
【happysweet1205さん】
最後の勇姿ですね。
眼がとても印象でした。
Commented by takeb6 at 2011-07-22 22:42
【sakurashotさん】
カラ-も良い感じなのですが
女性向きでは無いような気がしたので
モノクロ仕上げでアップしました。
Commented by takeb6 at 2011-07-22 22:44
【y213さん】
私たちは生きた証に何を残せるのか考えてしまいます。
命をつなぐこと、それと何が残せると良いですね。
Commented by takeb6 at 2011-07-22 22:45
【misamisaさん】
どうしても撮ってやりたくなりました。
とても格好良く見えました。
<< いってらっしゃい 夕方の景色 >>