相棒

b0160326_744529.jpg


いつも私のブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
大変ご無沙汰をしておりました。
実は、またまた、入院をしておりました。
絶食と点滴で過ごしていました。
本日退院をしてきました。
4月に入院したばかりで、違う病気でまた入院とは自分でも驚いています。
少しだけですが数回に渡りコンデジで撮った写真をアツプします。
皆様の所へも少しづつおじゃまさせて頂きます。

暑い日が続きますが皆さんご自愛下さいね。
[PR]
by takeb6 | 2011-08-13 14:03 | 未分類 | Comments(4)
Commented by misamisa at 2011-08-13 08:41 x
お加減は如何でしょうか?
暫く更新ないなと思ってましたが、大変でしたね、、。
絶食はお辛かったと思います。点滴も、バックが空だと雰囲気
変わりますね。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by buonoblu at 2011-08-14 07:34
病気はまとめてでる方が多いようです
これから後は回復されて健康な日々になりますよう、お祈りしています
厳しい残暑ですが、無理されませんように!
Commented by takeb6 at 2011-08-15 06:57
【misamisaさん】
病院内では撮れる物が少なくて困りました。
今年の夏は蓮も花火も夏祭りも撮ることが出来ませんでした。
一休みの夏になりました。

Commented by takeb6 at 2011-08-15 06:59
【buonobleさん】
2回も入院することになるとは思いもよりませんでした。
すべての事柄で調子の悪い年です。
たまった仕事を思うと恐ろしいです。
<< 入院生活-1 いってらっしゃい >>