入院生活-1

b0160326_7261592.jpg

b0160326_7265434.jpgb0160326_7301834.jpgb0160326_7274752.jpgb0160326_7282760.jpg









前回の入院とは違い手術はしていないので比較的楽でしたが、絶食で水と点滴だけの生活でした。
血管痛を初めて経験しました。
高濃度の栄養剤の点滴で血管が痛いのです。
前半は右手に点滴をしていたので痛くて色々苦労しました。
[PR]
by takeb6 | 2011-08-15 07:31 | 未分類 | Comments(18)
Commented by happysweet1205 at 2011-08-15 20:40
えぇーーーー!!
takebさん 入院してたんですね!
今年は厄年なのかしら・・・
いろいろ大変でしたね。
てっきり、今年もキャンプで楽しんでるとばかり思ってました。。。。
ご家族の方々も心配だったでしょうね。
お察し致します。
お仕事もハードだったし、無理が続いちゃったんでしょうかね。
でも、退院したとのことで良かった~~。

点滴と夕陽がなんともせつなげですね。
こういう被写体は、こんな時でしか撮れませんよね(笑)

暑い日が続きますので くれぐれもお大事になさってくださいね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2011-08-15 21:48
わたしも今年初めて入院生活を体験してしまいました。

一ヵ月半ほどの入院でしたが、いろんな体験しました。

わたしの場合、整形外科なので内科の辛さはどれほどなのか分ってませんが、入院のつらさを察しします。

それにしても入院の友は雑誌ですね、車とカメラの雑誌はたくさん読みました。

CGは1975年くらいから2000年くらいまで毎月買ってましたが、さすがに最近は買ってないです。
Commented by pierre1228 at 2011-08-15 22:00
血管痛って聞いただけでも痛そうですね
入院って楽しみを見つけないとキツイですもんね
退院明けなので無理なさらないようにご自愛くださいませ
Commented by misamisa at 2011-08-16 06:20 x
絶食は大変でしたね。
血管痛なるものを初めて知りました。
まだまだ暑い日々が続きますが、どうぞお大事にお過ごしくださいね。
Commented by 106 at 2011-08-16 21:21 x
てっきり仕事が忙しくて更新できなかったのかと思ってました
私も今年初めて会社の健康診断でいろいろ問題が出て日頃の不摂生を見直さなければと思ってる次第です
焦らずゆっくり体力の回復に努めましょう
Commented by takeb6 at 2011-08-17 06:22
【happysweet1205さん】
厄年は過ぎているのですが、今年は色々ありますね。
後半戦が心配です。
今週末キャンプの予定ですが、たまった仕事のため
私は行けそうにありません。子供と女房で参加することに
なりそうです。前回の入院で点滴を撮り損なったので今回
は点滴ばかりを撮ってしまいました。
Commented by takeb6 at 2011-08-17 06:24
【aitoyuuki32さん】
私もCGは良く買っていましたがここ数年はほとんど
立ち読みですませています。今回はじっくり読めました。
Commented by takeb6 at 2011-08-17 06:26
【pierre1228さん】
血管が痛くなるなんて知りませんでした。
退院したばかりでも無理をしなくてはいけない現実を
前にして途方に暮れています。

Commented by takeb6 at 2011-08-17 06:32
【misamisaさん】
点滴で栄養補給しているため、空腹感はほとんどありませんでしたよ。
せっかく小さくなった胃でさらなるダイエットをしなくてはいけません。
Commented by takeb6 at 2011-08-17 06:35
【106さん】
これから仕事がさらに忙しくなります。
今年は花火もキャンプも写真が撮れなくて
困っています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-08-17 22:12
こんばんは♪
入院されていたとは・・・
今はもう通常の生活に戻ったんでしょうか?
くれぐれもご自愛下さいね。
Commented by meruchichy at 2011-08-17 23:07
入院されていたのですね。どうぞ、お大事になさって下さい。
また、素敵な写真をアップされるのを待っています。
Commented by sakurashot at 2011-08-18 19:48
入院とは大変ですね…
点滴が痛そう。。。
少しでも早くよくなりますように…
どうかお大事にして下さいませ。
でも、点滴の写真カッコいいっすね!
Commented by KOR at 2011-08-31 22:57 x
入院とはビックリです!
お大事にしてください。

CG好きなんですかぁ。
私のパパも車が好きで創刊号からありますよう(笑)
Commented by takeb6 at 2011-09-07 18:29
【hokkaido-tairikuさん】
退院し出社してから毎日休まず朝から夜中まで仕事しています。
普通の生活を通り過ぎたハ-ドな生活をしています。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
Commented by takeb6 at 2011-09-07 18:31
【meruchichyさん】
写真を撮る暇もなく夏が終わりました。
もう少しで仕事が片づくので写真を撮れる生活が戻ってきます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
Commented by takeb6 at 2011-09-07 18:33
【sakurashotさん】
前回の入院で点滴を撮れなかったので今回は点滴中心に
撮ってしまいました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
Commented by takeb6 at 2011-09-07 18:36
【KORさん】
CG創刊号からそろっているなんて凄いですね。
最近は立ち読みばかりです。
入院前に久しぶりにCGを購入しました。
以前はCGclubにも入っていました。
車雑誌業界も元気がないような気がします。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
<< 夏の思い出 相棒 >>