夏の思い出

              01 川へ
b0160326_11544684.jpg

今年の川遊び夏キャンプ
私は途中からの参加になってしまいました。
雨が多くて子供たちは思いっきり遊べませんでしたが、今年も一つ思い出が出来ました。
途中参加と雨で写真も少ないし、去年と代わり映えしない写真ばかりごめんなさい。


02雨やんでよ     03色          04光           05残された物      06乾燥中        07やまない雨      08親子足
b0160326_11574651.jpgb0160326_11584090.jpgb0160326_11593561.jpgb0160326_1212535.jpgb0160326_1221354.jpgb0160326_1231892.jpgb0160326_1242319.jpg

入院でたまった仕事の処理でお手上げです。
ブログの更新と皆様への訪問が滞ってすみません。
皆さんに忘れられない様に、ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。
[PR]
by takeb6 | 2011-09-07 21:59 | 未分類 | Comments(14)
Commented by meruchichy at 2011-09-07 22:55
こんばんは、、、、
全快おめでとうございます。良かったですね。
家族で過ごす夏の思い出、、、楽しそうです。
Commented by happysweet1205 at 2011-09-08 17:00
こんにちは~
途中からでも参加できて良かったですね!!
1枚目のダイブ 流し撮り ばっちりですね~。
気持ち良さそう~。
今年は天候に恵まれなくて ちょっと残念でしたね。
だけど、2枚目もカッコイイな^^それぞれの写真 全部好きです!!
こういうさりげないとこ撮るの好きなんです。
これを見ただけでもいろいろ思い出しそうだしね^^
線香花火もとても綺麗~。
Commented by KOR at 2011-09-08 20:38 x
川遊びいいですねぇ。我が家の今年はだんなさんが全く休みがなかったので、今月夏に予定していたキャンプに出かけます。
”05”の写真好きですぅ。
Commented by y213 at 2011-09-09 10:27 x
こんにちは。
退院おめでとうございます!
素敵な夏を過ごせたようですね。
雨上がりを待つ姿がなんともカッコイイ!!
Commented by misamisa at 2011-09-10 07:11 x
おはようございます。
体調もかなり回復されたのでしょうか?本当に良かったです^^
どのお写真もとても雰囲気があり、好きです。楽しい夏の思い出
が出来て何よりですね。
Commented by sakurashot at 2011-09-10 14:59
2枚目と最後の写真が好きです!
何気ない日常をいい感じに切り取られてますね〜
その時の雰囲気なんかが伝わってきます!
Commented by mn3m at 2011-09-10 20:46
こんばんは&初めまして(_._)
昨日はつたないブログを訪問していただいて有り難うございました。

やっぱり健康が一番ですよね。 元気に好きな写真が撮れるのが何よりだと思います。

縦の流し撮りは難しいと思うのですが,決まってますね。
Commented by takeb6 at 2011-09-25 05:41
【merchichyさん】
体は良いのですが、仕事が大変でした。
途中からでも参加できてよかったです。
お返事遅くなり申し訳りません。
Commented by takeb6 at 2011-09-25 05:42
【happysweet1205さん】
今年は写真が少なくて寂しい川遊びでした。
来年が楽しみです。
お返事遅くなり申し訳りません。
Commented by takeb6 at 2011-09-25 05:44
【KORさん】
秋のキャンプは最高ですね。
私も10月末秋キャンプです。
お返事遅くなり申し訳りません。
Commented by takeb6 at 2011-09-25 05:45
【y213さん】
この夏、唯一の思い出です。
後は仕事漬けでした。
雨が多くてお返事遅くなり申し訳りません。
も大勢だと楽しいですね。
Commented by takeb6 at 2011-09-25 05:47
【misamisaさん】
去年と同じ様な写真ばかりになってしまいました。
今年も川遊びに参加できて幸せでした。
お返事遅くなり申し訳りません。
Commented by takeb6 at 2011-09-25 05:50
【sakurashotさん】
いつも同じような写真が増えて来ました。
何か脱皮するお返事遅くなり申し訳りません。
事を考えなくてはいけないと思い始めました。
お返事遅くなり申し訳ありません。
Commented by takeb6 at 2011-09-25 05:52
【mn3mさん】
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
いきなり放置してしまい申し訳ありませんでした。
流し撮りは子供に何度も飛び込ませています(笑)
またお写真拝見しに伺います。
よろしくお願い致します。
<< 台風の去った夕方 入院生活-1 >>