台風の去った夕方

b0160326_5313175.jpg


台風の去った夕方の水たまりです。

浜松に上陸した台風、ものすごい雨と風は初めての体験でした。
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

職場の周りでも、カ-ポ-トが飛んだり、瓦が飛んだり、木が倒れたりと
色々な事が起こりました。

台風の去った翌日は、スッキリとした空が広がり、台風一過を身をもって経験しました。

仕事も落ち着いて、今日から普通の生活に戻れました。
皆様の所へも遊びに行ける余裕が出来つつあります。
またよろしくお願い致します。
[PR]
by takeb6 | 2011-09-25 05:43 | 自然 | Comments(12)
Commented by meruchichy at 2011-09-25 10:47
おはようございます。
台風が過ぎた夕刻、素晴らしい一枚ですね。水鏡が嵐が過ぎた静けさを感じさせてくれます。
そのころ、私は帰宅難民をしてました。お仕事お疲れさまでした。
一段落させて良かったですね。ゆるりとお過ごし下さい。
Commented by happysweet1205 at 2011-09-26 17:00
川かと思ったら水溜りなのね!!
綺麗な映りこみ~~♪

こちらも台風 すごかったです!
カーポート 飛んでるお宅もありました。
我が家は雨漏りllllll(-_-;)llllll
2階は窓が割れるんじゃないかとびっくびくで怖かったです。
台風 もう来て欲しくないですね。

お仕事のほう 落ち着かれたようで良かったですね^^
Commented by takeb6 at 2011-09-27 06:32
【meruchichyさん】
台風一過で次の日は気持いい青空でした。
帰宅難民されていましたか、TVで見て東京は大変だなあと思っていました。やっと普通の生活に戻れそうです。
Commented by takeb6 at 2011-09-27 06:36
【happysweet1205さん】
写真は佐鳴湖の横に出来た車一台分くらいの水たまりです。
台風は本当に凄かったですね。
雨漏り大変でしたね。
住宅用サッシは柔いですからガラスもしなって怖いですね。
でもお怪我がなくて良かったです。
また、写真を撮れる環境が整いそうです。
Commented by misamisa at 2011-09-27 09:06 x
おはようございます。

本当に凄い台風でしたね!我が家のほうも、雨と風で傘もさせないくらい大変でした。

綺麗な水たまりのお写真ですね^^でも、これだけ溜まると
いうことは、やはり物凄い雨だったのですねぇ。。

お仕事、一段落されて本当に良かったですね!
Commented by y213 at 2011-09-27 18:08 x
こんばんは。
燃えるような夕焼けですね。
美しい景色の反面、台風は恐ろしいです・・・。
Commented by takeb6 at 2011-09-27 21:35
【misamisaさん】
本当に凄い台風でしたね。
会社の帰りに湖に寄ったのですが水たまりの方が
魅力的な景色でした。
Commented by takeb6 at 2011-09-27 21:36
【y213】
台風といい、夕焼けといい自然は凄いですね。
自然のもつエネルギ-の強さを感じた1日でした。
Commented by sakurashot at 2011-09-30 21:45
すごく良い感じの色合いですね!
じんわりとくるグラデーションがいいですね〜
水面の写り込みもバッチリと撮れてて、
素敵な写真です!!
Commented by 106 at 2011-10-01 12:41 x
台風の去った後の天気っていいですよね〜
その為に台風が来て欲しいとは思いませんけど...
いいタイミングで撮影できましたね
病み上がりの激務、ご苦労様でした
Commented by takeb6 at 2011-10-01 12:41
【sakurashotさん】
湖の湖面より水たまりの方が遙かに魅力的でした。
でも後10分早ければもっと素敵な光が満ちていたのに
残念でした。
普通の生活が取り戻せつつあります。
また遊びに伺います。
Commented by takeb6 at 2011-10-01 12:43
【106さん】
ご無沙汰しておりました。
何とか仕事も片づいて体調もよいです。
嵐の後の晴れ間は魅力的な光が出るのでとても楽しみです。
でも凄い台風でした。
<< お祭り 夏の思い出 >>