お祭り

b0160326_1659860.jpg

b0160326_16593833.jpgb0160326_170946.jpgb0160326_1722672.jpg
大当たりのゲ-ム機を必死で狙う長男。
世の中そんなに甘くないのだ!

月に1回の更新になってごめんなさい。
なんとか元気で過ごしております。






明日は浜松基地の航空際です。
雨が降らなければ年に一度の飛行機写真の日になります。
ブル-インパルスの展示飛行が無いので寂しいエアフェスタ浜松になりそうです。
[PR]
by takeb6 | 2011-10-22 17:08 | 未分類 | Comments(4)
Commented by kei-2744 at 2011-10-22 18:55
はじめまして!
エキサイトブログトップの「おすすめブログ」から飛んできました。
とても良い雰囲気の写真を撮られてますね!
また訪問致したく・・・早速リンク頂いて行きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by happysweet1205 at 2011-10-23 02:40
こんばんは~
お体の方いかがですか?
お祭り写真を撮れるくらい元気ってことですよね^^
安心しました。

息子君 必死で乗り出してますね~(笑)
あの玉でそのゲーム機は・・・無理でしょうね(笑)
夜の祭りの雰囲気がいいですね。
4枚目の映り込みも美しい~。

今日はあいにくの雨になっちゃっいましたね。
航空祭・・・展示飛行は難しいかなぁ。
今年はブルーが来なくて寂しいけど、他の展示飛行だけでも
見れるといいですよね。
お天気が回復するよう祈ってますね~。
Commented by takeb6 at 2011-10-23 17:24
【kei-2744さん】
はじめまして。
拙い写真をご覧いただきありがとうございます。
マイデジイチを手にして2年の初心者です。
身近で撮れる物は何でも撮ろうと思っています。
最近更新が少なくなっていますが、お暇なときに遊びに
いらしてくださいね。
後ほど遊びに伺います。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2011-10-23 17:26
【happysweet1205さん】
ぼちぼち写真を撮り始めました。
今年の航空際も快晴に恵まれませんでした。
またエアフェスタ浜松の写真をアップしますのでご覧下さいね。
<< 曇天の空で 台風の去った夕方 >>