外での食事は美味しいね!

b0160326_13391718.jpg

b0160326_1339384.jpgb0160326_13395353.jpgb0160326_13401755.jpgb0160326_134534100.jpgb0160326_13461692.jpg
秋キャンプ
いっぱい食べて
いっぱい飲んで
満足!満足!
[PR]
by takeb6 | 2011-10-30 13:47 | 未分類 | Comments(10)
Commented by yamaya-m at 2011-10-30 14:02
ウマそぉ~!お山の粗食キャンプ者にはうらやましい限りです。
Commented by happysweet1205 at 2011-10-30 16:42
ひゃぁ~~ 肉 ニク にく~~♪
網の上のはスペアリブ? めっちゃ美味しそう~~!!
鉄板のステーキも豪快で横のにんにくも美味しそうだわぁ。
ダッチオーブンの中身も気になります。
火を囲みながら外で食べる食事って最高ですね^^
Commented by sakurashot at 2011-10-30 22:05
美味しそー!
やっぱ、外で食べるのっていいですよね〜
しかも炭焼きだし。
Commented by KOR at 2011-10-31 21:47 x
おーにーくー、いい感じに焼けてますねぇ。
がっつりお肉食べたくなりましたぁ(笑)
Commented by takeb6 at 2011-11-01 20:34
【yamaya-mさん】
子供が大きくなったら本格的なテントキャンプをしようと計画
しています。山登りをされる方から見たらお遊びキャンプですね。
Commented by takeb6 at 2011-11-01 20:36
【happysweet1205さん】
ダッチオ-ブンの中身は鶏肉さんでした。
ここは半割のドラム缶も借りられるのでお手軽で良いところです。
Commented by takeb6 at 2011-11-01 20:37
【sakurashotさん】
安い炭ですが、美味しかったです。
次は忘年会キャンプです。
Commented by takeb6 at 2011-11-01 20:40
【KORさん】
この肉4枚と鶏肉4枚、チ-ズフォンデュに鍋に雑炊
を総勢25人でいっぱい食べました。
そうそう薫製チ-ズも作りました。
Commented by misamisa at 2011-11-03 09:33 x
凄い美味しそうです~^^
カップに入った氷は、どんなお酒を召し上がっていたのでしょう。お肉食べたくなりました^^
Commented by takeb6 at 2011-11-03 21:41
【misamisaさん】
美味しかったですよ。
いいお肉で無くても外で炭火焼きすると美味しいです。
カップの中身は茶色いお酒のロックです。
<< 浜名湖夕景 曇天の空で >>