もうすぐ出番だね

b0160326_20285694.jpg

もうすぐ君の季節!
いっぱい蕾を身にまとい準備完了だね。

写真をはじめて4年目に入りました。
初めて桜を撮った木を夕方パシャしてきました。
あのころは母親のデジイチを借りて撮っていた事をお思い出します。


皆様、ご無沙汰しております。
お正月以来の更新になってしまいました。
忙しいだけで元気に生きています(笑)
自宅のPCに電源を入れる事もほとんど有りませんでした。
そして今日、今年初めてカメラを手にしました。

少しずつ写真生活に戻れそうです。
[PR]
by takeb6 | 2012-03-25 21:35 | 自然 | Comments(14)
Commented by サクラびより at 2012-03-25 22:59 x
青紫のグラデーションが美しいですね!!
木のシルエットも良い感じです。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 23:31
こんばんは、、、
ご無沙汰しています。 今日が今年の初撮影だったのですね。
無理をされずにお身体をご自愛下さい。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-26 11:35
tekebさん こんにちは!!
お久しぶり~~~。
更新がないのでどうしたんだろって心配していました!!
昨年はいろいろあっただけに、忙しいだけでお元気とわかり安心しましたよ~^^

美しいパープル色の空に桜のシルエットが綺麗ですねぇ。
こちらでも少しずつ開花してきましたよん^^
今年もいろんな場所での桜写真を楽しみにしていますね。

それにしても 今年初のカメラだったとは。。。
ほんとに忙しくて大変でしたね。
写真ライフで癒される時間をたくさん持てるといいですね。
Commented by y213 at 2012-03-26 12:01 x
こんにちは。
サクラと共に写真生活復活。
かっこ良くて、いいと思います^^
Commented by aitoyuuki32 at 2012-03-26 20:45
私も去年、入院生活からの復帰は桜からでした。

写真生活、復帰、楽しみにしてます(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-26 22:07
こんばんは♪
お久しぶりです。
更新がなかったので心配していましたが、
お元気そうで何よりです。
紫色のグラデーションの中の桜の木のシルエット、
見事なお写真ですね^^
Commented by 106 at 2012-03-28 23:03 x
おかえりなさい 元気そうで安心しました
更新していたビックリしてしまった ^^
次回が紅葉写真なんて事がないようにお願いしますよ
Commented by takeb6 at 2012-03-29 20:52
【サクラびよりさん】
大変ご無沙汰しております。
やっと仕事以外のことに向き合えるようになりそうです。
またよろしくお願いします。
Commented by takeb6 at 2012-03-29 20:56
【meruchichyさん】
長いことシャッタ-を押していないので
どうやって撮っていいのかわからなくなりそうです。
写真のアップの仕方も半分忘れていました。
またよろしくお願いします。
Commented by takeb6 at 2012-03-29 20:59
【happysweet1205さん】
ただただ仕事に翻弄されていました。
久しぶりだったのでログインパスワ-ドも忘れていました(汗)
桜の写真から再スタ-トです。
またよろしくお願いします。
Commented by takeb6 at 2012-03-29 21:01
【y213さん】
ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。
その分沢山写真を撮りたいと思います。
またよろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2012-03-29 21:03
【aitoyuuki32さん】
そうですね私も去年は入院生活から解放されたのが桜の季節でした。もう少ししたら本格始動出来そうです。
またよろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2012-03-29 21:06
【hokkaido-tairikuさん】
元気ですが、仕事に追われていました。
この桜は家のすぐ近くの公園です。
休日出勤の帰り通りがかって写真を撮りたくなりました。
心に余裕が出来た証拠です。
またよろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2012-03-29 21:07
【106さん】
もしかしたら紅葉も通り過ぎて年末イルミの写真かもしれません(笑)
またよろしくお願いします。
<< キャッチボ-ル 明けましておめでとうございます。 >>