キャッチボ-ル

b0160326_213185.jpg


休日出勤を早めに切り上げて久しぶりに子供とキャッチボ-ル。
たのしかった!



b0160326_21342888.jpg


相変わらず落ちた花に魅力を感んじてしまう私・・・・
[PR]
by takeb6 | 2012-03-30 21:36 | 未分類 | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-31 21:54
休日出勤 お疲れ様です。
お子さんも久々にお父さんとキャッチボールできて
嬉しかったでしょうね。
体を動かすのにいい季節になって嬉しいです。

散ってもなお美しい・・・地上で咲いてるようですね。
こんなに綺麗なまま散った椿(?)は見たことないです。
Commented by takeb6 at 2012-04-05 18:04
【HEPPYSWEET1205さん】
久しぶりに子供達と体を動かしました。
椿は自然に落ちたか誰かが落としたかは解りませんが
とても綺麗な花の状態でした。
<< 久しぶりの夜撮 もうすぐ出番だね >>