ありがとう。 また来年。

b0160326_21461973.jpg

最後まで美しく
b0160326_21475761.jpg

[PR]
by takeb6 | 2012-04-19 21:48 | 自然 | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2012-04-20 00:35
散った花びらが木漏れ日にやさしく包まれてるのが素敵ですね。
咲き始めから散ったとこまでいろいろ楽しませてくれましたね^^
短い期間に私も堪能しました。
これから新緑の葉に染まるのも楽しみです^^
Commented by y213 at 2012-04-20 06:37 x
おはようございます。
毎年毎年、美しい姿を見せてくれる桜。
ほんと、感謝ですね。
Commented by takeb6 at 2012-04-22 09:45
【happysweet1205さん】
新緑の季節楽しみですね。
お日様が出ているときに写真がなかなか撮れないので
今年はどんな緑写真が撮れるか楽しみです。
来年ははぴさんみたいな桜写真に挑戦してみたいです。
Commented by takeb6 at 2012-04-22 09:47
【y213さん】
写真をはじめて桜を愛でる事が多くなりました。
来年の桜が楽しみです。
<< 二人の願い 苺 イチゴ いちご >>